みみたんのまたーりゲームの日々。
みたみんDE露店
2006年10月29日 (日) | 編集 |
最近露店を出してもなかなか売れず
どのキャラの倉庫も溢れ気味(´-ω-`)

某ブログの某露店企画が面白かったので
こんな店を出してみました(笑)
20061029225950.jpg
出店期間は金曜ロードショーで『DEATH NOTE』をやった
翌日の土曜の昼から日曜朝までの長時間。
店内はセット装備やら新装備やらです(店名とは全く関係ナシねw)

20061029225835.jpg
セイント露店協会(だっけ?)の会長さんですなw
慌てすぎです( *´艸`)ムププ

20061029225801.jpg
うん、まぁまぁかな・・・
マンガの方がおもろいw 絵が好き~


20061029225843.jpg

20061029225849.jpg

20061029225927.jpg
けっこーみんな見てますな(*´▽`*)


20061029225900.jpg

20061029225921.jpg
見れなかった人達


20061029225811.jpg

20061029225822.jpg
録画派の人達
ういんく様はみみたんのギルド:小悪魔サークル♪のギルマス
・・・ギルマス?だったよね?(オイw)
私は録画しながら見てて途中で寝た人(笑)


20061029225829.jpg
ラストネーム・・・予告見たらちょと面白そうだった!見たいぃぃ


20061029225908.jpg
20061029225914.jpg
見知らぬ方ですが不在の露店で長々と・・・( ´∀`)bサンクス!!(ってここ見てないだろうけどw)
こんな人とお友達になりたい(笑)
ちなみにカイト×→ライト○ですなw
私・・・漫画全巻持ってるので結末知ってますド━(゚Д゚)━ ン !!!w


しかし・・・見知らぬ方のカキコばかり・・・(笑)
ま、みたみんX自体お友達が少ないのですが(* ̄m ̄) ププッ
でもこーゆー露店の楽しみ方もあるのねー♪面白い( *´艸`)ムププ
この日の売り上げ約1720万☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
長時間出したおかげかしら(・∀・)ニヤニヤ



DEATH NOTEを見つつスキル上げしてた結果・・・
20061029230022.jpg
みみたんのペイマスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ついにみみたんの補助スキルALLマスターキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
昔「私にスキルオールマスターなんて芸当ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ」
なんて思ってたけど・・・できた(*´∀`)b
って時間をかければ誰にでもできるっつーことで(。・m・)クスッ


そして・・・ここでも大金をGETしてる人が。
20061029230011.jpg
ネルでクロッククエ終了~~♪
大型ボムタイマー集めるために、9↑のCボムを瀕死になりながら狩ったりして・・・(笑)
20061029230002.jpg
でもそこでLv66に久々のアップしたよ(*´▽`*)

コメント
この記事へのコメント
(・0・。) ムホー
売り上げも上がるのかな・・おいらもやってみよ
2006/10/30(月) 02:11:29 | URL | にくみーと #-[ 編集]
>にくみーと
売り上げにはきっと関係ないかな。。。w
でもログを見るのがたのしー( *´艸`)ムププ
2006/10/30(月) 23:13:49 | URL | みみたん #-[ 編集]
やっぱ露店協会入会したほうがいい?みたみんKもハヨツクラネバ・・・
2006/10/31(火) 04:11:57 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
>keiちゃ
( ゚д゚)ハッ!
みたみんKも早く(*健・康ω家・族*)にお呼びせねば・・・
いつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2006/10/31(火) 13:11:33 | URL | みみたん #-[ 編集]
(´;ω;`)ウッ…
ういんくギルマスだもん。。。
すっかり忘れられてるのね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

結局デスノート見てないσ(´・ω・`)w
3連休のどっかで見よう♪
2006/10/31(火) 20:36:59 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
>もるちゅ
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
みみたん、放置で入るくらいであまり見てな(ry
ういんく様~(*´ェ`*)ポッ
2006/11/02(木) 01:35:20 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック