みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

㌧ギル戦・・・そしてSS大会㌧
2006年10月24日 (火) | 編集 |
昨夜は㌧㌧で久々にギル戦参加でした~(*´▽`*)
20061023135521.jpg
エレになりたてのピョコ・・・でも一番下っ端です!

ギル戦中もマジスキルを使えばいいのか、エレスキルを使った方がいいのか・・・
エレスキルまだ育ってないしね~(* ̄m ̄) ププッ
とりあえず寄生中に使いまくって結果的に一番育ってしまった
スパイクストーン(一定の確率でスタンさせるやつ)を使って
レベ↑の相手をスタンを狙いつつ・・・
20061023135600.jpg
はい、死亡死亡~(-ノ-)/Ωチーン
しかし、この位置は・・・(笑)

ギル戦でも活躍できるよう、ピョコもっと強くなります

~ギル戦中の一風景~
20061023135540.jpg
プリチーにゃんこガールをナンパする鹿ボーイ達
鹿「彼女達お茶しな~い?」
にゃんこ「鹿のナンパはお断りよっ」
逆ギレのシマシマ(笑)

20061023135550.jpg
鹿ボーイの押しの強さに心惹かれてしまったミントたん
それに驚くピョコの図(に見えるw)

あ、そうそう
20061023135456.jpg
この鹿ボーイの工儿勹さんにクロックスタッフ貰っちゃったの(*´ェ`*)ポッ
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ギル戦も終了~
20061023135439.jpg
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
この写真・・・名前とかいろいろ被ってるけど気にしなーい(笑)

ギル戦後は紅葉狩りに、みんなでお散歩~
20061023135509.jpg
しかし・・・季節感のない姉御様の水着姿(・∀・)ニヤニヤ

【お・ま・け】
セイントに㌧㌧メンバー集まってSS大会~
20061023010609.jpg
季節はクリスマスなんだか、秋なんだか・・・
20061023010544.jpg
ああ・・・ログインしますたと記事がカブるカブる(ノ´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
(´ェ`*)ウププw
ぅゎ――ヾ(´∀`)ノ――ぃwwミントのってるぅぅw
ネタにまでしてもらっちゃってめちゃゥレシス♪w
そーそー。。w鹿クンのぉしの強さにゎ。。。
フラフラ~(--*)(*--)(--*)(*--)フラフラ~(ぁw

セイントでのコト リコも書いたデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
見に来て(*´д`)(´д`*)ネーw
ギル戦のことゎ。。また明日書きマスww
2006/10/24(火) 15:24:08 | URL | ★リコ★ #PXXG49oI[ 編集]
>リコたん
( *´艸`)ムププ
うまい具合にネタにさせていただきましたわw
2006/10/24(火) 23:37:53 | URL | みみたん #-[ 編集]
かぶるかぶるぅ~((o(´∀`)o))

75になったらそのシャラメル譲ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ
2006/10/25(水) 13:58:15 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに
無事75まで行けたら譲ってあげるよん( *´艸`)ムププ
2006/10/26(木) 18:45:50 | URL | みみたん #-[ 編集]
あらネタになってる(*´ェ`*)
ミントさんゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
次は。。ピョコさんもゲットしてみせるんだから(*´ェ`*)
2006/10/28(土) 00:34:55 | URL | 鹿ボーイエル #JalddpaA[ 編集]
>鹿ボーイエルさん
ピョコを落とせるものなら落としてみてください( ´∀`)b
2006/10/29(日) 23:52:32 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
