みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピョコついに転職!!
2006年10月23日 (月) | 編集 |
のーんびりペースで50辺りで止まってたピョコですが、
ついにここまでキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

昨夜、今日とお世話になったのはつゆりちゃん
20061023010309.jpg
昨夜開始時はLv56。2時半頃まできもこを狩り狩り。
Lv58まで@10数%のとこで終了~。

Lv57になったので、新スタッフを装着してみたら・・・
20061023010401.jpg20061023010412.jpg
雷エフェ付いてたぁ(*´▽`*)
20061023010329.jpg20061023010343.jpg
ワンドも~(*´▽`*)

で、今日は昼ゴハン食べてからザックザックときもこ狩りまくり!!
この日曜は・・・どこへも行かずフリフ漬けですっ(笑)

そして・・・
20061023010704.jpg
Lv60キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
時間は、お腹も空いてきた夜の6時過ぎでした(笑)
しかーし!今夜はギル戦があるとゆーことだったので
早速転職へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

2次転職も4回目・・・転職クエは相変わらずめんどい(;´ρ`) グッタリ
じゃんけん(゚Д゚)ウゼェェェ
移動が(゚Д゚)ウゼェェェ
ホウキもっとスピード(゚Д゚)ダセェェ
でも包帯とタイヤあらかじめ集めてたから、そこは時間短縮( ´∀`)b

「ガルディアで偉大なリング様が待っているぞ!」
とのこと・・・準備できたので急いで...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

20061023010448.jpg
ににに様~ リング様~ 
20061023010437.jpg
対ガーディアン
ここでも紅葉が降っている・・・(´-ω-`)

ガーディアンも無事に倒して・・・
20061023010505.jpg
ついにエレメンター転職キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ここまで長かった(´;ω;`)ウッ…

とりあえずエレの頭と足・・・もらった古びたなんちゃらスタッフ装備(`・ω・´)シャキーン
他は45セット装備ね( *´艸`)ムププ
20061023010519.jpg
上位のエレ服きゃわいいから着てみたいんだよなー(*´▽`*)
あと、60のレア装備も中途半端に揃ってないから揃えて着てみたいのだーヽ(*゚∀゚*)ノ
ピンクのやつとか・・・
20061023014702.jpg
これねっ  服と足がにゃい(´・ω・`)ショボーン
露店で探してみるかなー

ε('∞'*)フゥー

疲れたので「今日の私はフリフの廃人 ギル戦編」はまた後日・・・(笑)
自分もパソコンも休息休息!!

○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ

コメント
この記事へのコメント
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
㌧㌧に2人目の孤高のエレ誕生ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
2006/10/23(月) 17:23:44 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
またの名をTGVともいう。
え~、ちょろっとよらせてもらいました。
㌧㌧は誰が誰だかいまだにわからず。。。。
転職 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
2006/10/23(月) 19:59:16 | URL | つぁん #-[ 編集]
転職ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σ(´・ω・`)も最近エレにはまり気味w
70目指したいのだぁ♪
2006/10/23(月) 20:57:50 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
LV21差 ヾ(TДT;)))).....マッテー!
2006/10/23(月) 22:04:39 | URL | じょん太郎 #-[ 編集]
>ににに様
孤高のエレ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ににに様にはピョコのために頑張っていただき、
感謝しておりますっ
期待に応えるよう頑張りますっ

>つぁんさん
ご訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
え~~、ピョコはこのように数名キャラを持っており・・・w
メインはレンジャーっす!!

>もるちゅ
私も早く範囲技覚えて
きゃわいいエレ服着たいのだぁ( *´艸`)ムププ

>じょん
まだみたみんXがいる!!
2006/10/24(火) 23:35:54 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
体調不良で会社を休むその原因はこんにちはマドリガルのニコール・キッドマンLVE・リングマスター ににに です先日放置明け、ログにこんな台詞が残っていました愛読者様キタ━━━━ヽ(゚
2006/10/23(月) 18:17:24 | ログインしますた
