みみたんのまたーりゲームの日々。
やる気レベル上昇中?!
2006年10月17日 (火) | 編集 |
復帰してから、ソロでひっそりみたみんX上げをしておりました。
Lv43で10↑のスチームウォーカーを必死に狩り、
台本クエをこなして一気に経験地(σ´∀`)σゲッツ!!
そしてボーンボールクエのためにトムさん狩ってたら
20061017013716.jpg
Lv45キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

アヴァロン装備♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルンとウキウキしてたら
20061017013744.jpg
手持ちの45なっこーに火エフェがっっ
知らなかったから嬉しさ倍増!!燃え~~~(*´▽`*)

( ゚д゚)ハッ!
20061017013734.jpg
しかも持ってた45すてっこにも火がっっ
も、燃え~~もえ燃えぇぇぇ

と、気分よくしてたところに

「みみたんが( ゚д゚)ホスィ…」とあんとろちゃんからお誘いが(笑)

みたみん目標のLv45になったし、気分がよかったので
腰の重たいみみたんが颯爽と出動o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

グラでナイトさん2人の補助・・・
20061017013752.jpg
セシルさんとレベ20差だったので、タダ働きですっ!(笑)
でも今日の私は太っ腹~(´∀`*)ウフフ
たまには補助もいいな~と思ったみみたんなのでした・・・

|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
コメント
この記事へのコメント


ただ働きありがとー
お礼にこれをドウゾ(*゚Д゚)つ

http://elleyukine.exblog.jp/d2006-10-18
2006/10/18(水) 20:13:22 | URL | あんとろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック