みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


びみょーにフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
2006年10月15日 (日) | 編集 |
昨夜久々にフリフにこっそり(?)イン。
まったりスキル上げしながらやるかーと思ってたら
コヴニャンコのギル戦に誘われ、駄々をこねつつ参加(笑)
ギル戦のSSは・・・撮ってナス
このやる気なさイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


ちとやる気を出すために、久々にキャラ紹介でもやってみようかしら?(笑)

あすらん・づら Lv86 レンジャー
20061015162156.jpg
ギルド:コヴニャンコ所属
メインらしくキャラの中で一番上のレベルをキープしつつ
相方がいないと狩る気が起きないので、最近出番が減りつつある
エロいだの露出狂だのハゲだのヅラだの突っ込まれまくりな可愛そうな子

みみたん Lv80 リングマスター
20061015162209.jpg
ギルド:小悪魔サークル♪所属(仮入部)
一時の加速っぷりはどこへ行ったのか・・・永遠の80歳
フレイリースーツをGETして意気揚々としてたものの、スキル上げもサボリ気味
「気が向いたら出すよ~」と言いつつ、なかなか気が向かない腰が重い子

☆NELL☆ Lv65 ブレード
20061015162218.jpg
ギルド:£Faiths£所属
ALL借り物のセレブ装備で「補助なくても平気だいっ」と強がりながら
最近はもっぱらソロでG狩りしつつたまーに普通狩りしている
実は淋しがり屋な子

ピョコ☆ボール Lv53 マジシャン
20061015162229.jpg
ギルド:ё㌧㌧拍子ё所属
いいかげん2次転職を目指そうと、G狩りは控えつつ
いいセット装備やアクセ出ないなかーと普通狩りをしつつ
あわよくばいい寄生先はないかなーとフラフラしている子

みたみんX Lv42 アシスト
20061015162245.jpg
ギルド:(*健・康ω家・族*)所属
一応ギルマス
一応ヌルポスターを目指す
とりあえずの目標Lv45になってフレイリーセット&アヴァロンシールドの装備
シヴァのきもこ地獄に行くこと
ギルド名を打つのがめんどい

カイ・クウォース Lv16 アクロバット
20061015162259.jpg
ギルド:ΨDearsΨ所属
男物の浴衣をGETしたので誕生させた男キャラ
「時代はヨヨジェスよね~(*´▽`*)」と、ジェスを目指しつつ
なかなか出させてもらえないので
「とりあえずカリスマホストにでもなってみる?」(意味不明)


前回のキャラ紹介の時と比べるとけっこー成長してるのね・・・
ってもう5ヶ月も経ってるか(笑)


( ゚д゚)ハッ! 日曜がもう終わる・・・
はい、ブルー ブルー (;´ρ`) グッタリ

コメント
この記事へのコメント
ゆるゆるでゲームやるなら露天だよ^^
看板と値段を考えてる時に良い脳波出てる気がするし
ほかのことをやりながらゲームも遊べちゃう!
すばらしい露天の世界に耳短もハイラナーイ
2006/10/16(月) 01:23:34 | URL | あんとろ #-[ 編集]
>あんとろ
ごらんの通りみんなギルドに所属で露店専用キャラがいません・・・
いちおーみたみんの倉庫にいろいろ貯めてますがw

露店・・・昨日やったけど、何も売れず(;´ρ`) グッタリ
値段とか考えるのもめんどいんだよねぇ・・・
2006/10/16(月) 23:13:48 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
