みみたんのまたーりゲームの日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

只今。
2006年10月12日 (木) | 編集 |
フリフお休み中・・・の私です。
別のネトゲに浮気してるわけではなく、
ちびーっとやる気が起きなくてね ネトゲ自体を休止。
心配しなくても、そのうちひょっこりと戻ってくるからさ(たぶん)
ま、私がいなくても誰も困らないと思いますが(ノ∀`*)ペチン

flyff00924.jpg

ゲーム内での出会いって不思議だよね。
フリフを始めてから友達がいっぱいできて。
でも切ろうと思えば簡単に切れてしまう存在であったり。
「そういえばあの人全然来なくなったな・・・」と思っても
リアルで何かあったのか、飽きて他ゲーに行っただけなのか、
それを知る術もなく、そのうち存在が薄れていく・・・

そう考えると儚いもので・・・ちょっと切ない。
私はこーやってブログを書くことによって、
フリフにインしてなくても生存は確認できると思いますが(笑)

人は人と出会うべくして出会ってると思うし、
無駄な出会いなんてなかったよね?
コメント
この記事へのコメント
なんか、何度か同じ気持ちになったことがある。
ヘタレ3組のギルマスが引退した時と
エルレガーデンのギルマスが引退した時。
ついでにゼロが一回引退した時も少しだけ。

リアでも中でも、無駄な出会いはまったくないと、私は信じる。
たとえ、嫌いな相手との出会いだったとしても。
たとえ、一言二言しか話さなかった出会いだとしても。
それが、自分の人生に少しでも影響しているのだから。

と、マジレスしてみるテスト( ´ー`)y-~~
2006/10/12(木) 11:00:50 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
確かにいなくなったヒトを気にしたりして
悲しくなることもあるけれど
だからといってその出会いをムダだったとは私は思えない。
楽しいときを過ごせたのは事実だし
なんだろ…自分の記憶の中で生き続けるのだよ^^
忘れなければまた会えた時にうれしいしねw

そうやって私は考えているのであります(* v v)

2006/10/12(木) 22:44:02 | URL | ももちゃ #-[ 編集]
マジレス

出会わなければ良かった、って人何人かいるな~。
その理由は、その人に出会ってから
自分がマイナスになったり、辛かったり、苦しかったりと
苦痛になる痛い事をされたからかもしれないな。
結構リアルに影響出たしね。

でも、だからこそ、フツウの事がとても楽しかったりするのかも。
フツウにチャットしたり、フツウに狩りいったり。
ネトゲではフツウかもしれないけど、
私にとってこのフツウがとても楽しく、幸せだったりする♪

ってことで、嫌な事も、いい事も
2つ無いと成り立たないと思ったり。

その時は無駄な出会いと思っても
将来その無駄な出会いが価値のある出会いになるんじゃないかなぁ~
自分にとって、出会った事により、より磨きのかかった自分になれたら、すばらしいよね。

長くなっちゃったけど、
私は、出会った当時の自分と今の自分を比べて
自分がちょびっとでも成長したら、
どんな出会いであれ、無駄じゃないと思いまっすヽ(´ー`)ノ
2006/10/13(金) 02:37:39 | URL | ちゃぴ #SFo5/nok[ 編集]
いてもいなくても気づかなかったって言うのが無駄な出会いというやつなんだな
耳短がいないとオイラは寂しい!
けど別れはいつかやってくるし-
サヨナラいうより言われたほうがいいのかな
んn!?逆だな・・・いやどっちだ?
亜w-ンあb-0ん
2006/10/13(金) 10:50:24 | URL | あんとろ #-[ 編集]
>ににに
仲良くなった人が引退してしまうのって淋しいけど、
無理に引き止めることもできないしね。
ゲームだけの繋がりしかないと、そこで関係も終わってしまうから
それが儚いんだよねぇ・・・

>ももちゃ
うんうん、もう会えなくても過去に一緒に楽しく遊べたのは事実だし、
その思い出も大切にしていきたいよね。
実際、しばらく来なかった人がひょっこり戻ってきたこともあるし。
あの時はすごい嬉しかったなぁ(*´▽`*)

>ちゃぴ
ちゃぴはいろいろとツライ経験してるからねぇ・・・
普通が一番いいのかもしれない。
でも普通なのがつまらなくって物足りなくなって
つい刺激が欲しくなったり求めたりしちゃうんだけどe-330
確かに嫌なことがあってこそ、楽しいことが倍楽しくなったり
その楽しみを目標に頑張れたりね。

>あんとろん
最後の方、暗号になってますよ?(笑)
サヨナラ言うのもツライし、言われるのも淋しいな・・・
だからと言って何も言わない別れも・・・うにゃうにゃ
私は引退する時はちゃんと挨拶するから!
ってまだまだやめないけどね♪(*'-^)-☆パチン


少なくとも、私はフリフでの出会いには無駄なものはなかったと思う。
いい出会いができたと思うし、
私の人生に何らかの影響を与えてるんじゃないかなーと。
ってフリフが生活の一部になってること自体、人生に関わってるのかもw
そろそろみんなに会いたくなってきたな。
きっと近いうちに復帰します(*´▽`*)
2006/10/14(土) 00:11:25 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
