みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Lvあっぷ続き♪
2006年10月07日 (土) | 編集 |
今日は風が超~強いです 台風でもないのに・・・
人間も飛ばされそうな勢いです(笑)


最近はどのキャラをやろうか、迷いつつ
なんとなくでインしてるフリフオンライン(笑)

ピョコで一人ボルトを狩っていたら
ギルメンのあきもっつぁんに誘われたので、一緒にゴミ箱狩りへ~(*´▽`*)
ちょっぴり寄生・・・ってかハッキリと寄生ですな(笑)
20061007132338.jpg
そして
20061007132346.jpg
Lv53だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
最近ピョコよく上がってますな( *´艸`)ムププ
転職まで@7ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


といいつつ、近頃別ゲーにもちろっと手を出したりしております(笑)
今までもいろいろ別ゲーに手を出してみては続かず・・・だったりして
こんなに続けていられるフリフってすごいなぁ(笑)
今度のやつは・・・続けられそうだったらここでも紹介しようかと思います
コメント
この記事へのコメント
おめでとー
夜中は私についてきてNe(*´艸)(艸`*)ー!!
2006/10/09(月) 06:24:14 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
>keiちゃん
をを!ぜひついて行かせてください~(´∀`*)ウフフ
2006/10/10(火) 13:11:19 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
