みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

エックスじゃーんぷ!
2006年10月05日 (木) | 編集 |
SSコンテストの結果が出ましたね~
残念ながら入賞ならず・・・(´・ω・`)ショボーン
って、あんなSSで入賞は狙ってませんがね( *´艸`)ムププ

結果を見た直後、みたみんでインしたら
すぐそばに優秀賞をGETしたバニラ様がっっ
なんてタイムリー(笑)
20061005162115.jpg
久々に拝ませていただきました(*´ェ`*)ポッ

そしてみたみんも・・・
20061005162203.jpg
「みたみん様とお呼びっ!そして靴をお舐めっ」
まだヒヨっこのクセにとてもエラそうです(笑)

フレイリーセットをゲトって、とりあえずLv45を目指し始めたみたみんX。
20061005162224.jpg
リシス行きついでに空中戦をやってみました・・・
空中モンスってイイもの落とすって聞いたけど、こいつも落とすんかなぁ??

力強いヌルポを目指すため、バースト上げも・・・
20061005162128.jpg
トムさんでやってたら無駄に死亡ばっかしちゃったので(笑)
パペット集めてバースト∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩age
20061005162140.jpg
Lv41になりました~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
