みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アスガルド。
2006年10月02日 (月) | 編集 |
フリフばかりやってる私ですが。

リア友のちゃぴっこがメインでやってる「アスガルド」にキャラ作っちゃいました
アスは前のPC(スペック低)の時にちょろっとやったことがあって、
その時は団体で狩りに行くと、重くて固まりまくってて・・・
(で今のPCに変えてからフリフとか始めたわけですが)

たまには気分かえて別ゲーでも♪と思い
20061002230132.jpg
みみにゃんこ誕生☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
職は修道士・・・初心者にオススメだそうなので( ´∀`)b

右がちゃぴです☆
20061002230206.jpg
ちゃぴの弟子になって、この服を(σ´∀`)σゲッツ!!

これは守護動物だそうで・・・
20061002230217.jpg
守護動物も育てたり、戦ったりできるそうです。

フリフもペットとかあったらいいのになぁ・・・
フリリンはいまいちかわいくない・・・し、もう買えないし

みみにゃんこ、クエで軽く狩りしてLv2になりました(*´▽`*)
フリフに慣れすぎて、つい視点を回そうとしたり、ジャンプしようとしたり(笑)
それでいろんなウィンドウが開いちゃったりしてね(* ̄m ̄) ププッ

ちょくちょくアスにも遊びに行こーっと( *´艸`)ムププ
コメント
この記事へのコメント
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
アスガルドへヨウコソー
オラの長男のペット「ミゲル」がよく写ってるぢぇ(´ー`* )))) あ~ん♪
2枚目の姿は・・・ババシャツっす(((;-д- )=3ハァハァ
そろそろババシャツ着る時期になったのぉ~
いつでも大歓迎!!また遊びに来てねん( ´∀`)
みみたんも守護動物一緒に育てようぢぇ(・∀・)モエッ
2006/10/03(火) 01:47:50 | URL | ちゃぴ #SFo5/nok[ 編集]
>ちゃぴ
( ゚д゚)ハッ!
ババシャツ姿(フリフでいうとパンイチ?w)の写真載せちゃった(ノ∀`*)ペチン
アスについては素人なので、またいろいろ教えてねん(´∀`*)ウフフ
2006/10/04(水) 01:47:48 | URL | みみたん #-[ 編集]
アスガルドって、昔は月額課金制だったから手ださなかった
けど、今って、アイテム課金制に移行したのでしょうか・・?
移行したならちょろっと手だしてみるか。。
2006/10/05(木) 01:21:39 | URL | AE86ブレ@目標は40代シヴァー討伐 #-[ 編集]
>ストレートエロ氏
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ウンウン
アスは基本は無料!
やる時は一緒にやろうじぇ( *´艸`)ムププ
2006/10/05(木) 16:09:16 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
