みみたんのまたーりゲームの日々。
水だせロチめ!
2006年10月02日 (月) | 編集 |
もう10月ですな。
月日が経つのは早いもので・・・
仕事もびみょーに忙しくなってきたような・・・
季節によって忙しい時と暇な時の差が激しい、
そんな職場で働いております・・・ε= (´∞` ) ハァー


さて、先延ばしにしようかと思っていた鉱山クエのロチ狩り。
づらのレベ上げもすっかり滞ってるうちに
ゼロ氏がLv85になり、鉱山クエも残りはロチクィーンm9っ`д´) ダー!!
ということで、共に苦しい戦いに出ることに・・・
20061002221931.jpg
クィーン止まりのリングの人も引き連れて・・・

しかし・・・

水出ねぇぇぇ!!!エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

一体何匹狩ったのだろうか・・・
20061002221955.jpg
計10匹はやったと思われ・・・(うぇるなさんもご協力 d(゚Д゚)☆サンクス☆( ゚Д゚)b)

出ねぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・

なぜかゼロ氏だけに数個・・・やる気なくすじぇε-(;ーωーA フゥ…


しかーし、昨夜久々にピンク狩り行った時に誤ってクィーンの卵を開けてしまい、
しょうがなく倒した時、

ピンククィーンロチ水Σ(σ`・ω・)σゲッツ!!

しかも私だけ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック