みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギルマスらしく・・・?
2006年09月24日 (日) | 編集 |
2連休でしたが
あっちゅー間に終わっちゃいましたねぇ(ノД`)シクシク
終わっちゃったって、あと半日あるんですがねぇ(ノД`)シクシク
もうずっと休みでいいぉ(ノД`)シクシク


ギルマスのくせに全くそれらしいことをしていないみたみんX。
20060924125122.jpg
でもちょこちょこと狩りをしてるんです!気が向いたら・・・w
いちおービルポにする予定だし
ギル戦もする予定だし・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?(自分で言うなw)

20060924125131.jpg20060924125138.jpg
こんなの拾ったよん(*´▽`*) 攻撃力はいまいち?!

久々に健康家族狩りを・・・
20060924125150.jpg
みたみん、力強いですな( *´艸`)ムププ
20060924125210.jpg
Lv40になったよん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
Lv41になる前に、30~のシヴァ行きたいのぅw


そして、若い二人からベテラン(?!)の二人にキャラチェンジ!(笑)
20060924125226.jpg
みたみんX→みみたん  みたみんA→あんとろ
でしっ(〃゚ー゚)ゞ⌒☆
出番のないみみたんの久々の補助m9っ`д´) ダー!!
・・・みみたん、リスタで補助リングにしたけど、
これから先考えると殴りリングの方がよかったかな~と思う今日この頃・・・(笑)

【お・ま・け】
20060924125236.jpg
近いよ姉さん(*´д`*)ハァハァ
この後、唇を奪われちゃうのでありました・・・(*´ェ`*)ポッ
コメント
この記事へのコメント
みみたんリステですが、殴りにっていうのは、
今後のことを考えてではなく、
みみたんの本来の性格上、
殴りがいいかと!v-8

2006/09/24(日) 13:54:15 | URL | ☆やま★ #mQop/nM.[ 編集]
>やまちゃん
( ゚д゚)ハッ!
・・・・・・その通りかもしれませんな!!
私のことがよくおわかりで(笑)
2006/09/24(日) 23:09:42 | URL | みみたん #-[ 編集]
補助もしまっせ!やまも得意ではありませぬが (ぁ
でも、しかし、やっぱり… 86の♀リングスーツが見たい!

(しかしPC壊れて暇すぎ・・・e-445

2006/09/24(日) 23:50:04 | URL | ☆やま★ #mQop/nM.[ 編集]
ぁ・・・みたみんKまだ作ってないや・・・v-12
2006/09/25(月) 06:43:18 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
Xは特攻が似合うね~
2006/09/25(月) 10:25:34 | URL | みたみんA #-[ 編集]
シヴァ行きのチケット手に入れたぜぇd(。ゝд・)
Lv35だけどいける?ねぇいけるぅ?(*´ェ`*)ポッ
魔女っ子みたみんでぇ~す+.d(・∀・*)♪゚+.゚
2006/09/25(月) 12:18:45 | URL | みたみんS #-[ 編集]
>やまちゃん
やっぱりあのスーツを見たいのねぇw
みみたんに86はほど遠いかも・・・e-330
早くPC直るといいねぇ

>keiちゃ
みたみんKもどんどんщ(゚Д゚щ)カモォォォン

>みたみんA
そうかいそうかいw
特攻隊長( ´∀`)bイイネ!

>みたみんS
もち行けるぞ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
近々行きますか( *´艸`)ムププ
他にも討伐隊を募って・・・
2006/09/25(月) 23:33:58 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
