みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

鉱山クエッくえっ
2006年09月22日 (金) | 編集 |
「鉱山クエって、ロチクイーン倒すんだよね~
めんどいよね~
別にやらなくてもいいよね~」
と思っていました。



昨日なんとなく暇だったので、鉱山クエってどこから始まるんだろ~と
フリフの攻略サイトへ見に行って・・・(それも知らなかったw)
シナリオクエみたいに前編、後編とかあるんだ~
しかも経験値も貰えるのか~
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
よっしゃ!やろう!と単独で鉱山へGO

まずクエもらえる人(獣?)がに囲まれた奥の方にいて(゚Д゚)ウゼェェェ
そしてネヴィルの鍵の破片とやら取るために孤独にキクン狩り狩り・・・
こんなにキクンを狩ったことはなかったっす(笑)
鉱山に最初来た時からロチに行ったからね・・・

20060922132936.jpg
そしてこんなデカぶつまで狩らないといけないとわ・・・
こいつGみたいに回復しやがってぇぇ!!
かなりしつこかった!補助ないのに(((;-д- )=3ハァハァ
20060922132948.jpg
なんとか倒し、こんなの貰えたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

そして次は「鉱山の謎を追え!」というクエ。
ピンクとブルーのロチ虫を倒してローチ水を集めろということ。
ロチ虫くらい簡単簡単♪と、また単独で狩り狩り。
まずはブルーから・・・
しかーし、油断して(というかチャットしてて?)死亡・・・(-ノ-)/Ωチーン
そしたら暇なリングさんを拉致って来てくれるということで(笑)
20060922132956.jpg
ブルーローチ水も集まって、
ピンクに移動していつもの狩り開始☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ピンクローチ水を集めつつピンクロチ狩り☆
20060922133005.jpg
激しい狩りだ・・・クロックですか?(笑)
夜も更けて他の人もいなくなったので、集めまくってましたYO☆

おかげでこの日クエを含め経験地45%も稼いでしまった(ノ∀`*)ペチン

えーっと、鉱山クエ次は・・・
ロチクィーンを倒して水を集めろ・・・か・・・(´-ω-`)

またお暇なリングさんいたら手伝ってください ド━━━(゚Д゚)━━━ ン !!!
コメント
この記事へのコメント
( ̄-  ̄ ) ンーあすらんさんもここまできかた ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・σ(`・・´ )はクイーン倒したけど 悲しい結末がΣ(゜口゜;
ここから先は自分でたしかめるんヾ(・∀・。)ノダ-!!!! w
2006/09/22(金) 20:31:21 | URL | ナオン・ナイツ #-[ 編集]
>ナオンさん
悲しい結末・・・悲しい・・・なんだろw
クィーン倒してもなかなか水が出ないって嘆いてる人はいましたがw
2006/09/22(金) 23:32:37 | URL | みみたん #-[ 編集]
σ(゚∀゚ )もクイーンで止まってたり(*´σー`)エヘヘ
暇な時やろーぜーぃ
2006/09/23(土) 01:03:30 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
v-239チラ。今日はごめんね
鉱山クエ。私の相方もそろそろするのかな?見かけたらサポいきます♪
2006/09/23(土) 02:33:01 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
>ににに&keiちゃ
試しに一人でブルーロチクィーンをやろうとしたら
無謀な結果だったぜぃw
もうちょいレベ上がってからの方がいいかのぅw
2006/09/24(日) 13:13:34 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
