みみたんのまたーりゲームの日々。
ギルメンとの戯れ
2006年09月19日 (火) | 編集 |
こにゃにゃちわ。
どーやら風邪を引いてしまったようです・・・ゲフゲフ
季節の変わり目だからですかねぇ~・・・ダルーン


レベルを上げようと、普通の狩りを始めたかと思えば
またG狩りに走ったりしてるピョコ。
リシスのGです。
相変わらず4鯖も見に行ったりしてます(笑)

ある日、4鯖でトムGさんを狩っていたところ
背後から忍び寄るアヤシイ影が・・・
いいドロップが出たらPKして横取りするそうな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20060919134645.jpg
かわいいピョコは非力ながらも応戦!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
20060919134701.jpg
容赦ないストレートエロゼロ氏・・・
しかーし、殺さずに半殺しを楽しんでる模様(゚Д゚;∬アワワ・・・

実は・・・
20060919134710.jpg
監獄へ行ったことないと言うので
連れてってあげようと煽ってたわけですね~( *´艸`)ムププ
結局行かなかったですがね・・・フフフ


さて、ピョコの普通の狩り場は今スチールナイトかナッチィあたり。
20060919134719.jpg
ソロ狩りばっかのピョコですが珍しく補助つけて狩り~
私のペットのじょんです(笑)
20060919134729.jpg
カチっとな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック