みみたんのまたーりゲームの日々。
いろいろ~(てかタイトル考えるのめんど・・・
2006年09月17日 (日) | 編集 |
台風が近づいてきており、天気はグズつき模様です。
空が曇ってると気分も曇りますよね。
ま、天気だけじゃなくて、いろいろあって気分が曇り気味です(ぁ

最近クエすっ飛ばし気味だったりするのですが、
いちおー集めておこうと、ネルはタイヤ取りへ~
20060917161240.jpg
うぉぉ~~~ん!! トナカイの雄叫び?!
砂漠遠いんだよねぇ・・・
人もあまりいないので、孤独に浸れます(笑)

スキル上げしつつダンプ狩り
20060917161251.jpg
どりゃぁぁ!! フラシュシュートぉ
20060917161300.jpg
おりゃぁぁあぁ!!! アーマーペネトレイトぉ

(((;-д- )=3ハァハァ
とりあえず次のスキル覚えるまでのレベルに上げたぞぅ
タイヤも集まったので砂漠よさらばぁ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン!!


お?このキャラは・・・
20060917161317.jpg
すっかり忘れ去られてる(と思われる)ヨヨアクロ(笑)
久々に登場・・・Lv16に1レベアップ!(笑)
アクロのレベ上げは気力がいりますなぁ


みみたんはキャッツマスタぁ.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*
20060917161326.jpg
よくここまで頑張った!!(笑)
あとペイ・・・かぁ・・・


【おまけ】
20060917161213.jpg
きもいバイクに重量オーバーです!!!

20060917161223.jpg
20060917161231.jpg
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
発作がおきたらまた頭にカチッとお願いヽ( ≧Θ≦)ノピキー!
2006/09/18(月) 01:03:22 | URL | あんとろ #-[ 編集]
うちのつゆりもブレスキル上げないと!

って

ナニ ツカエルンダロ( ´ρ`)?
2006/09/18(月) 01:14:53 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
ブレのスキル?

つ[ソードマスタリー、キーンフィール]

サッ
2006/09/18(月) 02:31:31 | URL | clockworks初体験ぶれーど #-[ 編集]
づらの範囲狩りをブレと組んでやることがけっこーあるから
範囲スキル必要かな~・・・と思ったがww
範囲と組んでやることなんてあまりないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

( *´艸`)ムププ
2006/09/18(月) 02:39:39 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック