みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


近況報告
2006年09月12日 (火) | 編集 |
みなさんこんにちわ。
週初めってとてもかったるいですよね~。
楽しかった休日の後は特にダルさまっしぐら。
ネコまっしぐら。(謎)
私は今お腹が痛い。(どうでもよし)


さて、今日はそれぞれのキャラの近況報告でも

クロック後、またヒッキーになってしまったみみたん(笑)
せっせとスキル上げしてたところ、スリスリすり寄ってきたいたずら猫を捕獲。
20060912132619.jpg
星の雨をキラキラ~っと。。。(´∀`*)ウフフ
20060912132628.jpg
クイックマスターキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!
あと目指すはペイと、キャッツマスタ・・・でも最近ちとサボり気味。
(どーせ出番ないからいいでしょ←自分で言っちゃあおしまいサ)

☆NELL☆はと言いますと、よくGを狩ってます。
あんまり狩ったことのないこんなGも狩ってみたりして・・・
20060912132646.jpg
ナックト~!クエ品はいらんから何か出せ!!
20060912132656.jpg
ライゼム・・・こんな顔してたんだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ライゼムの上はよくホウキで通り過ぎるのですが、
近くで見たのは初めてだった・・・怖すぎるっっ!!
ちなみにこの2枚のSS撮った直後、死んでます(笑)
SS撮ると数秒止まったりするからね~・・・

最近やっとレベルを上げる気になってきたピョコ☆ボール
20060912132725.jpg
やまちゃんからチューチュー吸わせていただき、Lv50に!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ま、まだこの先長いんだけどね・・・

メインのあすらん・づら。最近ハゲと呼ぶ人がいます(#゚Д゚) プンスコ!
昨日こんなものをいただきましたYO
20060912132716.jpg
75新弓GETぉぉぉぉ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
私のためにせっせと働いて出してくれた下僕から強奪。
というのは冗談で心優しき方から買い取り。安値で( *´艸`)ムププ
感謝してますよぉ☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
とりあえず+3まで精錬。鍛冶屋の心得買ってもっと上げるぞぉー

コメント
この記事へのコメント
[影]ω ̄)ジーーーふむ 
なかなかいい弓だ・・・φ(*'д'* )メモメモ
(;゚д゚)ァ....リコのプログからきました(。・_・。)ノナオン・ナイツ(旧名ζナオンζ)といいます☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
( ̄-  ̄ ) ンーあすらん・づら・・・(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-レンジャー仲間だw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
φ(*'д'* )メモメモお気に入りに登録
さて(。・_・。)ノまた覗きに来ます[影]ω ̄)ジーーーでは
´・ω:;.:...
2006/09/12(火) 15:51:10 | URL | ナオン・ナイツ #-[ 編集]
>ナオンさん
ご訪問☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
レンジャー仲間だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
以後よろしゅう☆
2006/09/13(水) 13:16:53 | URL | みみたん #-[ 編集]
ふぅぅ~~~む(。-`ω-)
みんなスキル高いんだにゃ・・・w
リコゎ今海よりふかく山よりたかく反省してぉりまふwww
この反省心がきえないぅちに。。。

リキュアランス(屮゚Д゚)屮 カモーンwww(地道にアゲロ!

ぁ|д・)今日この前ぉ会いしたときのSSをやっとのせたデスw
よかったらノゾキにきてくださぃ>w<
2006/09/13(水) 17:16:32 | URL | ★リコ★ #PXXG49oI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
