みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


3度目のクロック
2006年09月07日 (木) | 編集 |
参戦するのは2回目ですが・・・
そして行く予定はなかったのですが・・・
急遽行ってきましたよ(笑)

クロック行ちゃうか?!って話が出たのが夜中1時過ぎ、
クロック部屋に入ったのが2時20分くらい・・・
20060906135816.jpg
捕らわれのみみたん
久々の出番です( *´艸`)ムププ

クロック中~~
20060906135826.jpg
いろんな角度を狙ってみたけどいいSSが撮れず・・・
ってかそんな暇あったら働けと言われそうで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回リング3人いたので心強かったなぁ
みみたんはバトルソング&HX&HF担当で頑張っちょりました
無事死なずに終了(*´▽`*)ホッ
時間ギリギリくらいだったかな?

みんなおっつー(*´▽`*)
20060906135906.jpg
そして途中落ちしてハンゲメンテで戻れなくなった
無念のあんとろ・・・(-∧-;) ナムナム

寝たの3時半でした・・・仕事中眠すぎでしたよ(;´ρ`) グッタリ

コメント
この記事へのコメント
そして、ドロップしたアイテムがいまだに分配されずに、
某メンバーが全部もっているわけですが・・・w
2006/09/09(土) 08:24:16 | URL | クロックワークス初体験ぶれーど #-[ 編集]
き、きっと貰えるよねっ・・・ふふふ
信じてますw
2006/09/09(土) 13:45:02 | URL | みみたん #-[ 編集]
( ´ー`)y-~~

ナンノハナシ( ´ρ`)?

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
2006/09/09(土) 18:31:05 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
ストレントとアクロ頭いただき~♪
希望どーり(´∀`*)ウフフ ににに様アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
2006/09/10(日) 00:30:19 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
