みみたんのまたーりゲームの日々。
レベルアップ続き
2006年09月05日 (火) | 編集 |
眠いです。
昨日寝たのは3時でした。
おととい寝たのは4時半でした。。。( ゚Д゚)ポカーン
不健康です。早く寝ましょうね(自分)

でもまとめて更新だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

うさみみ阿修羅のづらの図
20060905002920.jpg
実は脅されているのですよ。

放置してたら隣にたたずんでいた姉御様
20060905002935.jpg
狩りに行く前にご挨拶を。

あすらんはLv84→Lv85に!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
20060905002947.jpg
弓とガントレットチェンジ!
Lv86になったらスーツが変わるぞぉ!!(*´д`*)ハァハァ

ヨヨもチェンジ(使わないけど)
(でもたまに矢が切れて登場するけど)
20060905002959.jpg
拝みまくりです(*´ェ`*)ポッ

みたみんXはLv32→Lv37に!
ちゅーちゅー吸わせていただきました( *´艸`)ムププ
20060905003014.jpg
お、お兄さん、斜めってますっっ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
かなり笑わせていただきました!w

そして久々狩りに登場のネル。
20060905003027.jpg
こちらもちゅーちゅーと・・・
でもスキル上げのためにスキル攻撃を仕掛け、タゲがこっちに移って
マヌケな死に姿を晒していました・・・

そしてLv62→Lv63に!
20060905003039.jpg
久々のレベルアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
いいかげん全身ブレ服になってみたいのぅ

さ、寝よ寝よ(ρw-).。o○

コメント
この記事へのコメント
勝手に挨拶すなっ
勝手に拝むなっw

づらに追いつかれる日も近いな・・・・
そろそろ殴るか[壁]_☆)キラーッ
2006/09/05(火) 13:05:01 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック