みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


PK遊びしまっせー
2006年08月28日 (月) | 編集 |
「暇な時はPK遊びに限る」 BYパンイチ仮面

え?誰もそんなこと言ってないって?
すんません、今ちょっと頭痛がするんです・・・(関係ない)


てなことで、
20060828005303.jpg
私もいつの間にやら賞金首。
悪いことしてないのに(ノД`)シクシク
だけど暇だから4鯖に遊びに行っちゃうもんねー(´∀`*)ウフフ

獲物発見!
20060828005140.jpg
またもやパンイチ!

怪しすぎて人がわらわら集まってきました・・・
20060828005331.jpg
集中砲火をあびるパンイチ

日頃のうっぷんを晴らすかのように、ヨヨを投げまくるづら
20060828005129.jpg
攻撃くらいながらも謙虚なパンイチ

(´;ω;`)ウッ…
20060828005149.jpg
20060828005341.jpg

20060828005322.jpg
パンイチのくせに生意気なー!
(でもこの死亡画は他の人にやられたやつだったりするw)

その後、その場にいた赤(カオス)VS白(いい人)の
バトルロワイヤル状態になったりして・・・( *´艸`)ムププ
20060828005249.jpg
ヨヨ攻め・・・これはイジメですな(笑)

パンイチ仮面の素顔を激写!!
20060828005229.jpg


づらが何回か殺され、祝福も無駄遣い・・・
でもデスペナになるのは嫌だ・・・
ってことでキャラチェンジしてネルでパンイチに挑む!!

うおりゃぁぁあああ!!
20060828005212.jpg
レベ30以上↑なのに結構いい勝負で( *´艸`)ムププ
20060828005159.jpg
どらも参戦!
20060828005221.jpg
(´・ω・`)ショボーン

何回死んだことやら・・・
今度PK遊びする時は経験値0の時にしよう・・・(笑)

( ゚д゚)ハッ! パンイチに懸賞金かけなければ・・・(・∀・)ニヤニヤ

コメント
この記事へのコメント
素顔をさらしてしまうとは不覚(*ノェノ)
経験値0になったら
パンイチになるまでPKしてやる~w
2006/08/28(月) 14:52:57 | URL | あんとろ #-[ 編集]
|ω・`)じぃ~
こんちゃ~i-237遊びにきちゃいましたw
σ(・エ・*)のブログに訪問ありがとうございました(*´∀`*)
お!サーバー同じやんか~゜+.(・∀・)゜+.
フリフ内でも是非②お会いしましょう~w

ではでは、お邪魔しました(*>ω<*)b
2006/08/29(火) 17:57:46 | URL | ★レイ★ #b1bf3BZQ[ 編集]
>あんとろん
パンイチは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

>★レイ★さん
ご訪問ありがとうございますっ♪
このブログにはパンイチやら・・・変な記事があったりしますが(笑)
フリフ内で会った時は声かけてくださいね!(´∀`*)ウフフ
2006/08/30(水) 23:19:34 | URL | みみたん #-[ 編集]
(゚ρ゚)ボー



アクロになったよ(´ー`)y─┛~~
今度仲間に入れてヽ(´ー` )ノオクレヨン
2006/08/31(木) 09:59:57 | URL | みたみんB2 #i1jUUG.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
