みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


シヴァ行ってきたYO
2006年08月25日 (金) | 編集 |
【(*健・康ω家・族*)活動報告】
入団当時Lv5だったみたみんAが一次転職を果たしました。
20060825134424.jpg
ギルマスらしくギルメンを見守ります(´∀`*)
Aはアクロバットに!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

狩り狩り☆
20060825134433.jpg
XもLv29になりました♪


狩りも終了し、露店でも出そうかなーとセイントの町をふらふらしてた所、
「シヴァ行きませんか?」と声をかけられ・・・
まだ一度も行ったことなかったし、行ってきました( *´艸`)ムププ

シヴァがいるとこの門を入ったところ・・・
20060825134452.jpg
こんな風になってるだぁ!!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

入ったところにピーキータートルもどきのモンスがいて、
えぇ?これがシヴァ?!なんて思ったんですが(笑)
それを倒すと主役が・・・
20060825134502.jpg
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)な、なになに?!し、知らない!!
20060825134526.jpg
写真では伝わりませんが・・・めっちゃ揺れてます(笑)クロックの時みたいに・・・
(面識のない人達ばっかだったので、とりあえず名前は伏せ)

20060825134534.jpg
ロックマッソーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ww
20060825134516.jpg
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

8人で行ってアシが3人だったのですが、
アシはリザ&回復役・・・というかハッキリ行ってリザしかしてなかったな(笑)
全滅しちゃうと追い出されちゃうので、死んだらとりあえずリザ!
リザ役が死ぬとヤヴァイので、攻撃されたら食料パクつきながら逃げて・・・
20060825134541.jpg
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
20060825134552.jpg
ま、耐えられずこんな状態になったり・・・(笑)

逃げたり、リザに走り回ったり忙しかったけど
おもしろかったなぁ(*´▽`*)
4回くらいやったけど勝てず・・・私は時間の都合で先に落ちちゃったけど。
くやちぃぃ~~!!!
また行きたいな☆


P.S
にチャット場を設置してみました。
独り言でもつぶやいてみて下さい。誰から返事があるかも?!(笑)
メンテ延長の時とか活躍するかもね!?( *´艸`)ムププ

コメント
この記事へのコメント
狩り中に 
   ↓
のんきなマスターからメッセ登録依頼が!
   ↓
回復できねえ!??
   ↓
(´;ェ;`)ナニコレPKのとき役に立っちゃう?
2006/08/26(土) 03:08:52 | URL | みたみんA #-[ 編集]
>みたみんA
なんですか。それは私を恨んでいるのですか?(笑)
そのレベルのデスペナなんてすぐ回復すrゲフンゲフン

あ・・・もしや昨日はその恨みを・・・?!
2006/08/27(日) 11:58:49 | URL | みみたん #-[ 編集]
う・うらんでなんかゲフンゲフン

マスター流れ矢にきをつけてね( ̄ё ̄)チュッ♪
2006/08/28(月) 15:16:37 | URL | みたみんA #-[ 編集]
チラッ(・。[壁] ww
きちゃったwみつけちゃったww
リコで――ヾ(o・ω・)ノ――しゅw 覚えていただけてるカチラ・・w
このまえゎトモロクありがとでした★ミあのときのSSのせさせてイタダキマスw
よかったらまた遊んでくださぃ(*´д`)(´д`*)ネー w

シヴァってこんなカンジなのかΣ(゜ロ゜)
しゃべるのか!しかも名指しで!
コワーィwオモロ~ィヽ( ´¬`)ノリコもいきたぃwキャラつくっちゃぉ♪

SSの撮り方じょーずですネw
リンクとかってさせていただけますか?[壁]・。)ドキドキ
またあそびにきま~す♪
2006/09/08(金) 14:48:14 | URL | ★リコ★ #PXXG49oI[ 編集]
>リコさん☆
ご訪問☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
あの井戸端会議は楽しかったですねw
リンクもちOKです!私もさせてもらっていいですかぁ?
2006/09/09(土) 13:41:09 | URL | みみたん #-[ 編集]
┌○ペコペコ★
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ wwおkいただきましたw
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ ですw
していただけるなんてウレシィですー>w<
もちろんョロチク(。・ω・))(。uωu))おねがいしますww

井戸端会議のSSものせるつもりなので
ぜひ見てくださぃww|・ω・*) SSうまくゎナィですがΣ(゚∀゚*) ガハッw
2006/09/11(月) 23:07:43 | URL | ★リコ★ #PXXG49oI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
