みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

みたみんギルド結成!
2006年08月24日 (木) | 編集 |
まだ紹介してなかったキャラを紹介しよう。

みたみんX
20060824140845.jpg
ひょんなチャットから生まれたこのキャラ。
特徴:アイバットより小さい(嘘)
実はもう(?)Lv27になってます

「いつかみみたんをマスにして、みたみんギルド作りたいね~(´∀`*)ウフフ」

なんて話をしてたんですが、ついに・・・
20060824140428.jpg
みたみんギルド(*健・康ω家・族*)結成!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
女の花園です!(見た目はw)

ギルチャはこんな感じで↓
20060824140438.jpg
とても紛らわしいです(笑)

さっそくこんなことやったり・・・
20060824140448.jpg
Cはみたみんのくせにホンキ過ぎるんだよっ
とイジメてる図(笑)

これはお遊びギルドなんですが
いつかギル戦とかできたらいいなぁ・・・なんて(ぇ
もしギルドに入りたい人がいたら、個人的に申し出てください。
誰でも入れるというわけではありません。
厳しい面接をします(笑)
名前は「みたみん○」じゃないとダメです( *´艸`)ムププ

あ、ちなみにみみたんはギルドから抜いたので
只今のギルマスは「みたみんX」になります(笑)
コメント
この記事へのコメント
Cはみたみんのくせに・・てw
Lv上がりそうになったら定期的に襲うことにしよう( ´艸`)ムププ
2006/08/25(金) 13:14:01 | URL | みたみんA #-[ 編集]
Cはみたみん一味だったのか!


・・・・・・私にみたみん2を作れと言ってるんですかそうですか
丁度カード倉庫が欲しかったんdゲフンゲフン
2006/08/25(金) 13:28:31 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>みたみんA
またCを襲って、そろって監獄へ?( *´艸`)ムププ

>ににに
みたみんギルドにщ(゚Д゚щ)カモォォォン
できれば英語が入ってた方がいいな・・・
( ゚д゚)ハッ! みたみんB2とかどうでしょうか?w
2006/08/25(金) 23:31:29 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
