みみたんのまたーりゲームの日々。
放送コードギリギリか。。。
2006年08月20日 (日) | 編集 |
最近ほとんど某G狩りしかしてないピョコ。
時には4鯖まで探しに行く始末。
だって4鯖ってあまり人がいないのが現実(笑)

昨日はお目当てのGのところにカオスの人が…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし、そのお方はG狩りするピョコを優しく見守っててくれました。。。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20060820185100.jpg
お前もパンイチ仮面になるのだ

そんなカオスの命令により、ピョコもあらわな姿に…
(といいつつポーズをとっている)

20060820185050.jpg
PK!PK!やろうよ!PK!
20060820185040.jpg
PK!PK!イタイよ!PK!
(ダメージ84て・・・w)
20060820185109.jpg
この人、鬼です。
(でも下着姿で死体放置されなくてよかった・・・)

このパンイチ仮面
20060820185118.jpg
ガーディアンによって天に召されたのでありました・・・(* ̄m ̄) ププッ


パンイチ仮面とはなんぞや?!知りたい人はここをクリックΣd(ゝ∀・)
コメント
この記事へのコメント
結局、賞金クビにパンイチ仮面の名前がなかったが
どうなったのでしょう・・・
2006/08/21(月) 01:08:07 | URL | 80匿名希望ブレ #-[ 編集]
懸賞犯あんとろは、あすらん・づらの手によって
制裁されたのであった・・・

自分で懸賞金かけて、自分でGET(笑)
指名手配リストには載ってなかったねー(´・ω・`)ショボーン
2006/08/21(月) 13:54:43 | URL | みみたん #-[ 編集]
おのれ~w
(*゚Д゚)<づらにも2000ペニャかけといたから!
コメントはみてのおたのしみ~( ´艸`)
2006/08/21(月) 15:57:02 | URL | あんとろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック