みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


メンテちゅう。
2006年08月16日 (水) | 編集 |
今日はフリフのメンテ日。
なので久しぶりに部屋のお掃除~ε('∞'*)フゥー
掃除するのは嫌いじゃないんです。
ただやる気が起こらないとしないのです(* ̄m ̄) ププッ ん?みんなそうかな?(笑)

キレイになってスッキリしたので、私のお部屋をご紹介(笑)

これが毎日向かってるパソコン~

机の高さが30cmくらい・・・なので、だいたいクッションの上に座ってやってます。
黒と白のぬいぐるみはフモフモさんです(´∀`*)ウフフ

フリフHPの開いたらトップが変わってましたね。
「ありがとう!おかげさまで2周年!!
~フリフオンライン感謝の気持ちをこめて~」

ん?何かやってくれるのかな?(笑)

これテレビ~(見りゃわかる)
060816_1207~01.jpg
リラックマ、リラックマ、リラックマあぁぁぁぁ!!!(笑)ネコネコぉぉぉ!!!
ゲーセンで取った(取ってもらった)もの達です☆
ちなみにライブDVDをいい音で聴きたくて、
ホームシアターセットのスピーカー付けてたりします(´∀`*)ウフフ
AV機器にはけっこー金かけてる(気がする)

PCとテレビは向かい合わせに置いてあるので、
PCに向かってる時はテレビは見えません(後頭部に目が付いてりゃ見えます)
なのでフリフやってる時にどーしてもテレビが見たい場合は
テレビを鏡に映して見たり・・・( *´艸`)ムププ

ま、こんなとこですー(笑)
んじゃ歩いて郵便局====☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪(勝手にいけよw)

コメント
この記事へのコメント
勝手に行けよ( ´ー`)y-~~

ネコネコぉぉぉ!!!の辺りで吹き出しました。不覚!
2006/08/16(水) 14:12:39 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
