みみたんのまたーりゲームの日々。
これはバグ?!
2006年08月15日 (火) | 編集 |
最近のブログを見返してみると、
あすらんの出番がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ない?!
・・・でもちまちまと稼いでるのですよw
ただSS撮ってないから・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あすらんの狩場はもっぱらロチ。
相方が70↓だと木とか・・・なのですが

みなさん聞いて下さい。

木を範囲狩りしてると

逃げて行くんです~~

数匹集めて、範囲スキルド━(゚Д゚)━ ン !!!と数発攻撃当てたところで
木たちは何事もなかったのように、パラパラと去っていくのです(´;ω;`)ウッ…
逃げていく木たちをまた追いかけ、最後には単体狩りになってたりして・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
きっと木には私が見えてないんだ!と思う・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
だから、やりかけがそこらじゅうにいたりして・・・
昨日も㌧㌧の某ブレの方に「やりかけ誰だ(゚Д゚ )ゴルァ!!」と怒られてしまいました(ウソです)
わ、わざとじゃないんです(つд⊂)エーン


そんなこともありながら

ネルは62になって、ブレスーツが着れるようになりました(*´▽`*)
20060815152650.jpg
に、似合わね~~(笑)
スーツ以外は持ってなくてマシ装備なので・・・やっぱりトナカイ(* ̄m ̄) ププッ
65~68のダークレイALL+5セットを貰っているので、
それまで拾わない限りはマシ装備かな?(節約節約w)
20060815152659.jpg
後ろ姿・・・エロす!(*ノωノ)イヤンw

んで、魚狩ってたらこんなおもろいもん出ましたよ。
20060815152711.jpg
力+4・・・無 馬太..._〆(゚▽゚*) 殴りマジ専用?!(笑)

最近、トムG狙いのピョコ。
今日はこれ拾っちゃった~♪
20060815152722.jpg20060815152730.jpg
ピカピカ~☆(´∀`*)ウフフ


コメント
この記事へのコメント
そぉなのぉ;;
木が逃げていくのよねぇ;;
わかるわかるw
うさももで範囲してても逃げてくから
おっかしいなって思ってたんだ^^;
あれってバグなのかしらね?^^;
2006/08/15(火) 21:31:47 | URL | ももちゃ #-[ 編集]
せっかくおいしい鉱山出てきてこれじゃぁ~ねぇ~・・・v-292
範囲職はつらくなったのかしらん・・・
モンスにもよるらしいけど・・・

2006/08/16(水) 16:25:34 | URL | ☆やま★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック