みみたんのまたーりゲームの日々。
a-nation '06
2006年08月13日 (日) | 編集 |
昨日、行ってきました~♪

会場はポートメッセなごや

avexのアーティストが集まるこのライブ。
出演者は浜崎あゆみ、倖田來未、TRF、ELT、hitomi、
ロードオブメジャー、鈴木亜美、東方神起、AAA

avexじゃないけど、サプライズアーティストとして
T.M.Revolution、DJ OZUMA、mihimaru GT
私はTMR目的でこのライブに参加いたしたわけであります

今回席がBブロックのど真ん中・・・花道の真ん前という超ーーーーーー良席!!!
オークションにかけたら何万するだろうか・・・という素晴らしい席だったわけですよ!!!
席についてみたら、かなり近くて・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そして良い天気で陽が照ってかなりアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!!
開演前だったので、席を離れ、とりあえず屋内で休憩。
開演時間になったので、ゆっくり席に向かっていたのですが
トップバッターが倖田のくうちゃんで、Σ(´Д`lll)エエ!!いきなりですかっ!!
近くで見たいぞー!!しかし席までかなり遠いのですよ(前の方ですから)
慌てて席の方へ!!
花道にも出てきてくれて、生エロカッコイイを間近で見れました(*´ェ`*)ポッ

そして空は怪しい雲行きで・・・雨がパラパラと・・・
天気予報で一時雨って言ってたし、軽く済むかなーと思ってたら
だんだん強く・・・
TMRまで出番まだだしぃー、と、とりあえず休憩がてら屋内へ避難して。
雨は強くなる一方、雷もゴロゴローっと
hitomiの時はひどかったよなー(見てないけど 音だけ・・・)
でも空は明るいし、きっとこれは一時的で、きっと雨は上がる!
と思ってたら、上がりましたよー(*´▽`*)ほっ

そして待ちに待ったTMRの登場!
TMRファンは他アーティストファンから見ると異質?
というかやっぱりノリが違うのかな?(笑)
TMRファンのパワーはすごいからねー(*'-^)-☆
「たかのりー!」とか叫んだり、振りをやったりしてると、
それを振り返って笑って見てる他ファンの人達も・・・
でもそのうち真似して振りを一緒にやってくれたり
ノってくれる人を見ると嬉しかったぁ(*´▽`*)

この次がTRFだったんですが、最近の曲はよく知らんのですが(笑)
昔の曲は懐かしくて、一緒に歌えて楽しかった~。
ふぅー!と言いながらジャンプしたり。
そして次に出てきたOZUMAもきっと盛り上がるんだろなーと楽しみにしてたんですけど。
アゲアゲは最初は控えめに手拍子やってたりしてたんですけど、
だんだんみんな振り付けも一緒にやり始めて( *´艸`)ムププ
アゲアゲを最初と最後、2回歌ったんだけど、
最後はみんな踊ってたね!!私ももう振り付け完璧( ´∀`)bグッ!
今日もカラオケで踊っちゃったもんね!(笑)

トリのあゆ・・・は、さすがのオーラ出してたね!
近くで見れたし・・・満足じゃ~~
規制退場にひっかからないように、あゆの最後の曲で抜け出したけどね!(笑)

そんな感じの・・・ながーいライブで疲れたけど楽しかったぁ♪
私が思ったことは・・・どのアーティストも最近の曲より昔の曲の方が
盛り上がる、し、その方が嬉しい(笑)だな (´∀`*)ウフフ
コメント
この記事へのコメント
遅れながらなコメント
名古屋おっつ~!みんなおっつ~!
ちょっとちょっと!耳たん!
私との2日間丸秘デートの詳細が載ってないじゃない(笑)
あ・・・丸秘だからブログに乗せたら大スクープになっちゃうか!?
ってコメントに載せちゃったから公認だねっ。きゃあああ
ここのブログに遊びに来てるみみたんファンからバッシングの嵐がっ。

と、ネタはこのへんで置いといて(笑)
ホント楽しかったよ~!
また一緒にLIVE行こうねん☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
そして、またおでぇとしてねんキャ
2006/08/19(土) 22:00:25 | URL | ちゃぴ #SFo5/nok[ 編集]
そうそう!あのおでぇとのことはひ・み・つe-266(´∀`*)ウフフ
お手手つないじゃったもんねー(人ゴミではぐれないように)←まじw
あのライブの人の多さは・・・
でもホントに楽しかったよね♪
2006/08/21(月) 22:58:18 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック