みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


想定外な出来事
2006年08月11日 (金) | 編集 |
最近よくネルでG狩りをしています。
今日もフラっとG探しに。
夏休みとは言えど、平日の昼間(というか夕方)
そんなに人は多くないのに、なかなかGがいないので、
4鯖まで探しに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン・・・・発見しました!!
ボードに乗ってるカオスの人も発見!!(笑)
でも知り合いだったし、不在のようなので、
周りに人がいないことを確認してからG狩り開始!
無事終了ε('∞'*)フゥー

PKってどうやるんだっけ・・・確かCtrl押しながら・・・
と試しに友達のやまちゃんを攻撃!(G狩りの補助してもらったのにね・・・w)
そしたら
20060811223923.jpg
色変わっちゃったー!(笑)カルマポイント-40いくつかにっっ
殺さなければ大丈夫だと思ったのに・・・(´;ω;`)ウッ…
しかもマイナス付いてるとほ4鯖以外入れないって(ノД`)シクシク
でもポイントはどんどん回復していくので、しばらく4鯖で待ち。。。
しかーし、-5から回復が遅い!G狩りしたいのにぃ!! (#゚Д゚)y-~~イライラ
町へ行こうと、羽を使ったところ・・・


飛ばされちゃったよー!!!

ガビ━━━━∑(゚д゚lll)━━━━ン20060811223948.jpg
罪深き島・・・ 人殺してないのにぃぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・

( ゚д゚)ハッ!
20060811223940.jpg
裸のカオスの人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!w

ネルが罪を償うために与えられた試練は
(罪って・・・補助して貰った人に対して殴っちゃったことかw)
犯罪スチールナイトを50匹狩れとな。
でも時間が経って、名前も白くなってノーマル人になったし、狩らなくても
罪業の珠を30個集めて、鍵をGETすれば脱出できるそうで。

せっせと珠拾い・・・
20060811224032.jpg
カオガーディアン「ほらー さっさと拾えー」
NELL「は、はい お願いだから殺さないで・・・」


30個集まって、脱出の鍵もGET!!

でもせっかくだから、島探索に(笑)
ホウキ使えないから、どこまでも歩きでね!

20060811224000.jpg
犯罪ぐりもんに危うく殺されそうになったり・・・

20060811224015.jpg
山頂でたそがれる鹿2匹
いい眺めなのだ~(笑)

20060811224023.jpg
とりあえずひと回りしたので、帰還しまーっす!!
案外楽に脱出できてよかった(*´▽`*)ホッ

コメント
この記事へのコメント
カオスにならなくてよかったね~w
200匹狩りは拷問ですww
まぁ人生経験が大事??だから一回やってみては??ww
2006/08/12(土) 00:19:33 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
鹿じゃないよアントラーだよ(へそまがりw
羽使っても監獄行きなんだねφ(◎。◎‐)フムフムフム
2006/08/12(土) 09:34:00 | URL | あんとろ #-[ 編集]
・・・うん、1回カオスになってみてもいいかもw

でも200匹狩りを想像すると( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

やっぱりやめとくかw
2006/08/13(日) 00:35:10 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。