みみたんのまたーりゲームの日々。
ピョコ大活躍?!
2006年08月11日 (金) | 編集 |
お盆休みをまたーり満喫しているみみたんでございます。
( ゚д゚)ハッ! 今日はお盆用の花をおかんと買いに行ったっきり
ずっとPCに向かっているわ・・・
ま、明日あさってはお出かけだから、いっか~(´∀`*)ウフフ

昨日は㌧㌧でギル戦でした☆
また役立たずマジっこのピョコ(でもルーティング頑張って9まで上げたw)かぁ・・・
と思ったら、相手方にピョコでも倒せそうなレベの人もいるじゃーあーりませんか!
(ФωФ)フフフ やったるぜー!!!(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

今回は1次2次混合戦と
20060811154442.jpg

1次職限定戦でやりました~
20060811154435.jpg
私はどっちにしろピョコですがね(* ̄m ̄) ププッ

戦闘中のSSはありません・・・が、結構頑張りましたヨ
一人も殺らずに死んで、姉御に叱られちゃったりしましたが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
一次限定の時はマジ強かったよん
魔法5連発やったりー ド━(゚Д゚)━ ン !!!

記念樹(?)の下で記念撮影~
20060811154545.jpg
ピョコ、もっと強くなりまっす!(〃゚ー゚)ゞ⌒☆

ギル戦中に友達からキムタクの写メが来てビックリして
メールの返信してたことは(●´ノω`)ナイショ♪(言ってますがな)


【おまけ】

恐怖!!木から生える半裸人間
20060811154533.jpg


斧が飛び出る恐怖の巨大木
20060811154517.jpg
この木では約2167年前、ナイトが自殺し・・・
呪いが宿ってるそうです・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つ、ついに・・・
20060811154524.jpg
ヽ(ヽ゚ロ゚)ピギャーーーーーース!!! もうこの木に近づかないから
襲わないでぇぇぇぇぇぇ(_ _(--;(_ _(--;(_ _(--;(_ _(--; ペコペコペコペコ


・・・・・・う~ん ヤヤウケ・・・ (゚Д゚=)ノ⌒゚
コメント
この記事へのコメント
( ゚ ρ ゚ )ボー

ギル戦のssナィ◇ミヽ(゚□゚ヽ)≡≡(ノ゚□゚)ノミ◇ナィ

適当に書いてこの記事トラックバックしよεΞεΞεΞヘ(*´Д`)ノ
2006/08/12(土) 09:36:49 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おはようございますあなたの心を射止める アクロバット 毛ガニ@ です久々のギル戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! お相手は∫天罰屋『21』さん決戦の地はセイント「沈黙の高原」そ
2006/08/12(土) 11:24:40 | ログインしますた