みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼぼんぼぼんぼん♪
2006年08月09日 (水) | 編集 |
私は今日の午後からお盆休みです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
期間はうちの職場はその年によって長かったり短かったり
するのですが、今年は8日半もあるのだ♪
でも今のとこ予定入ってるのは2日だけ・・・(´-ω-`)
・・・誰か遊んでください(´Д⊂グスン (笑)
ま、家でまたーり過ごすのが好きなんで・・・
でも決してゲーム漬けにならぬよう、気を付けます(ノ∀` )ペチン☆


昨夜はギル戦やりました~ VS 四面楚歌さん☆
Faithsも新メンバーが増え、ギル戦も増えつつある今日この頃・・・
20060809123839.jpg
ギル戦中の写真は・・・ないです(笑)
今回なかなかいい勝負でした~♪
私も頑張って攻撃できたしΣd(ゝω・o)イェイ☆
楽しかった(*´▽`*)


【番外編】
私はギル戦を途中抜けし、町に戻ったところ
雑貨屋のとこでスキル上げしてる四面楚歌のギルメンさん発見!
「ここで攻撃したらどうなるか・・・w」なんて企んでいたら
(決してそんな悪いことはしませんヨw)
気づかれたようで(近くでうろちょろしてたから)
「サイレント撃ち込んじゃおっかなw」なんて煽っていたら
その方は自分にフルスキルかけて戦闘態勢に(笑)

Faiths2人 vs 四面楚歌1人 場外乱闘開始!(笑)
20060809123859.jpg
かなりの接近戦(笑)
20060809123851.jpg
20060809124143.jpg
まさかこんなとこでギル戦が繰り広げられるとわっ(笑)
面白かった~( *´艸`)ムププ



さて、みみたんはこの度フリーになりました。
20060809123907.jpg
最近ホントにスキル上げしかしてないし・・・
また、みみたんでちょっとした野望もあったりして(笑)

要望があったらギル戦の助っ人行ったり、他ギルドに遊びに行ったり
またいつかクロックも行きたいな~
前行った時は全然役立たずリングだったからね(笑)
まだまだスキル上げ頑張らなきゃ!

コメント
この記事へのコメント
昨日はうっかり話し込んじゃって・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

みみたんの野望・・・・気になる~((o(´∀`)o))
2006/08/09(水) 16:02:40 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
お休みたくさんあっていいなぁww
こちらは夏休みが稼ぎ時なので忙しいっすw
みみたんの野望とは…もしや…フフフ
着実に準備しておりまっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2006/08/11(金) 18:16:31 | URL | ももちゃ #-[ 編集]
そうそう 例のアレですよ
ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/08/11(金) 23:17:34 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
