みみたんのまたーりゲームの日々。
☆NELL☆ブレードへの道
2006年08月06日 (日) | 編集 |
つ、ついに・・・
20060806221715.jpg
Lv60キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ですよん☆
のんびりでしたが、最近ちと頑張ってたネルちゃん。

早速、転職へGo!Go!

とその前に。

いそいそと、倉庫から60服を取り出して装着♪
20060806221722.jpg   20060806221730.jpg
・・・どっちも中途半端に揃ってなかったり(笑)
頭もないしね・・・(だからトナカイ)

転職クエはあっち行ったりこっち行ったり・・・(以下略)

で、みみたんで象狩りの補助してた時に、ブレの転職はここに来るんだよーと
よく教えられていたが・・・危険地帯に行かねばならないのだ!!
20060806221743.jpg
に襲われず無事成功(*´▽`*)ホッ

しかし、ここに来るのは1回だけじゃ済まないのであった・・・!!

20060806221755.jpg
はい、お約束の襲われて死亡ですよ( ´∀`)bグッ!

そんなこんなで苦難を乗り越え・・・

20060806221806.jpg
ブレード誕生!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20060806221819.jpg
二刀流!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20060806221828.jpg
早速試し狩り☆ 爽快爽快♪

クエでもらった古びたなんちゃらソード、狩り30分もしないうちに

耐久率0%・・・

古びすぎだぜイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
コメント
この記事へのコメント
ブレ転職おめでとうございまーす☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
あたしのサブも頑張ってブレにしてみようかなーw
…とか思ったけど、シヴァー挑戦するためにLv上げできましぇん。
シヴァー行ったら、絶対ブレになるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
2006/08/07(月) 00:04:38 | URL | ★バニラ★ #8w8Th2ek[ 編集]
おめおめw
ブレの狩りは爽快だじぇぇぇw
うちの子も装備は微妙だけど武器は強いじぇd(。ゝд・)
しっかし古びすぎって超おもろぃwww
2006/08/07(月) 00:06:55 | URL | ももちゃ #-[ 編集]
転職ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σ(´・ω・`)のブレは一人じゃ何もできない困った子ですw
wipの補助ないと狩りできない(´∀`*)ウフフ
ガンガン狩り頑張ってちょ^^
2006/08/07(月) 09:18:34 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
>バニラ様☆
ありがとうございます♪((。・ω・)。_ _))ペコリ
バニさんは何レベのシヴァ狙ってますかー?
私はピョコで・・・40台やつに一緒に行ってくれる人募集中w

>ももちゃ☆
ホントに古びすぎなんだよ・・・(笑)
ネルに早くブレ装備着せてみたいなぁ(´∀`*)ウフフ

>もるちゅ☆
ブレは補助あってこそ爽快だよね!( ´∀`)bグッ
2006/08/07(月) 23:16:43 | URL | みみたん #-[ 編集]
NELLブレ才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
40台シヴァって50ぴったりも行けたかな?
それなら50のつゆりちゃんも連れて行ってホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ
2006/08/08(火) 00:13:48 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに☆
昨夜はちっと語り合っちゃいましたなー( *´艸`)ムププ
たぶん・・・40~50だったら行けるのかな?
行けたら一緒に逝こう!e-287
2006/08/09(水) 12:36:31 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック