みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


新キャラ紹介♪
2006年08月03日 (木) | 編集 |
七夕イベで♂浴衣を3枚もGETしちゃったので
作っちゃいました  男キャラ
マシ、マジ、アシ、アクロと4職持ってるのでどれにしようか・・・迷ったけど、
ジェスター作りたい!と思っていたので・・・

本日

♂アクロバット誕生! ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20060803170500.jpg

カイ・クウォース アクロなりたてほやほや15歳 そしてナイスガイΣd(ゝ∀・)

カイ・・・は今は亡き愛犬の名前で
クウォースは、なんとなくそれっぽい響きで付けました。
姓、名のあるカタカナの名前に憧れて・・・(笑)

カイはヨヨジェスに育てようと思います
異様に強い弓ジェスにも憧れるけど・・・時代はヨーヨー!(笑)
頑張ってヨヨ使うじょぉ(ノ゚д゚)ノ ォォォォー!!


・・・こーやって新キャラ増やしちゃうと、
レベル上位のキャラがなかなか育たないんだよなー(´・ω・`;Aアセアセ
 近々もう1キャラ増える予感だし(笑)
でもネルはLv58になって・・・転職までもうちょい!

ピョコは昨夜Gトムさん狩ってたら・・・
20060803170508.jpg
ゴア・ネックレス+5デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ネックレス出たの初めてだぁぁ!!! ワッチョイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッチョイ

そしてスキル放置キャラのみみたん
20060803171149.jpg
キャノンマスター☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
徐々に上がってますΣd(ゝ∀・)
みみたんもたまーには狩りに出してあげるかなぁ・・・(笑)

コメント
この記事へのコメント
σ(゚∀゚ )もつゆりでGトムさんからゴア5デタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
私もネックレス初めてで舞い上がっちゃったん゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャ.+゚
ヨヨアクロは・・・・しんどいですぞ(;´ρ`) グッタリ
私は去年の夏、フリフ始めた時、いきなりヨヨアクロから入りましたが・・・
Lv30で挫折 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなファーストアクロは今更リステして現在Lv51
アレク4×2、火炎の弓、45セットALL+5ソケット4つのセレブ装備で
弓ジェスを目指してます。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
2006/08/04(金) 10:21:02 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>ににににに
(゚Д゚ )ウマーな思いをし、その後Gトムさん数匹狩ったけど・・・
いいモノ出してくれなかったよ(´;ω;`)ウッ…
でも、まだピョコで狙ってやるー!

アクロは、ヨヨオンリーで!弓は使わねー!
と思っておりますが・・・どこまで育つのでしょーかっ(笑)
2006/08/05(土) 13:56:03 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
