みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏なので・・・
2006年07月31日 (月) | 編集 |
あすらんも水着になってみました(借り物)
20060731232401.jpg
う~ん ナイスバデェ(笑)

最近暑くて、どっか水に浸りたい気分だったけど
今日は涼しいの~(*´▽`*) もう8月だと言うのに。
子供達は夏休みの季節で、そこらへんにガキがうろちょろ・・・
私も海とかプールとか行きたいYO!
でも水着着る自信がないYO!(笑) イヂイヂ p(・ω・`*)


はい

ピョコに貰い物で
20060731232346.jpg
マジ45セット装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
急に強くなった感じ(笑)
気分だけ?いや、きっと強くなった。。。
20060731232415.jpg
11↑のナッチィも狩っちゃうもんね!  補助は・・・付いてます(・ω・;A

ナッチィ狩ってたら訪問者が・・・
20060731232430.jpg
この3人、名前は違えど元「㈱生鮮市場」ギルドメンバぁ(*´▽`*)
しまネコの燃え燃えナッコーに(*´д`*)もえ~~?(笑)


そしてもう一人訪問者・・・
20060731232440.jpg
新しいお友達です( *´艸`)ムププ

初対面なのに、水着姿についムラっときて襲いかかる二名・・・
20060731232449.jpg
うーん どーなってるかよくわかりませんな!
角度が悪い!(自分にダメ出しw)
コメント
この記事へのコメント
シドイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

[壁]/□\*)・゜゜・.ゥワーン!!責任とってよねっ
2006/08/01(火) 10:57:31 | URL | つゆり #i1jUUG.6[ 編集]
(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカィ☆
責任取っちゃうよ!

(サインがね)
2006/08/02(水) 13:37:25 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちはまるで森の妖精 マーシナリー つゆり です愛読者様にお声をかけていただきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁこういうのってほんっとに嬉しいです♪どんどん更新しますので、今後ともョロシク(。
2006/08/01(火) 12:09:28 | ログインしますた
