みみたんのまたーりゲームの日々。
( ゚Д゚)グラッチェな新クエ
2006年07月29日 (土) | 編集 |
これはヴァン盗賊団クエで貰ったエンタナルソードです。
20060728234602.jpg
ピョコで貰ったやつだけど・・・
苦労してでっかいヴァン倒したわりにはあまり(゚Д゚ )ウマーじゃなかったので
ネルではもうやらない(`・ω・´)モン!!
とりあえずSSだけパチリ

20060728234650.jpg
ネルはLv56になりました 二次まで@4

ここでキャラチェンジε=(ノ゚ー゚)ノ
20060728234802.jpg
相方のどらネコ。が私と同じネタをやってました( *´艸`)ムププ

スチーム狩りしてLv45
20060728234941.jpg20060728234918.jpg
頭と足は持ってた45セット装備に~♪(他はないにょ
ベルパルポネの杖はギルメンからの頂き物でーす(*´▽`*)
そして・・・
20060728234854.jpg
Nスチームからスタムリング+3出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
Σヽ(゚Д゚; )ノビックリ!!!

その後狩りをし続け、Lv46に。
20060728235046.jpg20060728235021.jpg
スーツちぇーんじ(普通のだけど) 後ろ姿カワイイね(*´▽`*)

46になり、台本クエの台本も集まったことだし、狩り終了して。
台本をセイントのルミネに渡しに行ったら・・・

経験値が

9%→95%に・・・

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? 入りすぎなんですけどっっ(笑)


ビックリ!! (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
みんな、台本クエは受けるべきですぞ( *´艸`)ムププ

Lv47まで@5%になったので、とりあえずピョコLv47になって昨日は終了~
昨日はピョコ3レベあっぷあっぷ おつかれ!Σd(ゝ∀・)
コメント
この記事へのコメント
( ゚Д゚)グラッチェ♪
45マジスーツあるからあげるよぉ^^
愛を込めてみみたんにプレゼント。。。ww
2006/07/29(土) 23:35:14 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
もるちゅ、そしてももちゃん
45マジ装備☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
e-415受け取りました(´∀`*)ウフフ

Σ(゚д゚ )!
まだ見てないけど・・・夜見ますw
2006/07/30(日) 13:21:13 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック