みみたんのまたーりゲームの日々。
新クエやってマス
2006年07月27日 (木) | 編集 |
私の部屋にはエアコンがありません。
なので夏は扇風機と気合い(笑)でしのぐしかなかったのですが・・・
今日、頼んでいた冷風扇が届きました。
中に水や冷却タンクを入れられるようになってて、
すると扇風機よりも冷たい風が吹き出す(マイナスイオンも)というやつです。

・・・扇風機よりは涼しい。たぶん・・・
でもやっぱり夏はアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!


夏のアップデートで増えた新クエ、ネルとピョコで頑張ってやってます
あっちこっちと行くのめんどいけど、経験値もらえるのもあって、
それで結構稼げたり(特にピョコ)

シナリオクエは2人とも完了したんですが
最後の最後に何か貰えたら嬉しかったんだけどな・・・(´・ω・`)ショボーン

これは「消えた台本」クエです。
レイーナの一角に囚われてる人が・・・
20060727185354.jpg
ボードから降りたらウマイ具合にイン!(笑)
「ボード貸してやっから、乗って脱出しな!」

そしてピョコも台本クエ
20060727185407.jpg
台本集めのためにスチーム狩りです。
ちなみに10↑・・・補助なしでなんとか狩れてます(笑)
マジはソロ狩り特化!(か?w)
20060727185427.jpg
そして孤独にレベルアップ!Lv44だぞぅ

しかしなかなか台本を落としてくれないスチーム・・・
ギリギリの狩りは一休みして、ボーンボールクエをやることに。
トムさんを狩っていたら、背後から忍び寄る怪しい影。。。
20060727185440.jpg
ピョコのマス、姉御キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
姉御はしばらくピョコのストーキングをして去ってったのでありました・・・( *´艸`)ムププ
コメント
この記事へのコメント
冷風扇 ( ̄ε ̄〃)bイイジャナーイ
おいらの部屋にもエアコンはないと思ってたんだけど
温風器・パソコンがありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
2006/07/28(金) 10:51:46 | URL | あんとろ #-[ 編集]
|-`)

ストーカーじゃナイモン(( ○凹 ))(( 凹○ ))ナイモン
このストーキングの結果は後日ログインしますたにて!

冷風扇 ( ̄ε ̄〃)bイイジャナーイ
うちはエアコンフル稼働ですがね( ´,_ゝ`)
2006/07/28(金) 14:45:04 | URL | 姉御 #i1jUUG.6[ 編集]
冷風扇はやっぱり扇風機より冷たい風が出て(・∀・)イイ!!
確かにPCは熱を発してるよねぇ・・・
寝てる時PC落としてれば、ちょい涼しくなるかも・・・
(でもスキル上げしなきゃ・・・(´;ω;`)ウッ…)

姉御・・・エアコンは贅沢m9っ`д´) ダー!!
夏は汗かいてなんぼだ!
(実はうらやましいw)
2006/07/29(土) 00:31:26 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック