みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

水着の季節・・・(*ノωノ)
2006年07月26日 (水) | 編集 |
あすらんがLv81になりました
自分に(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
やっぱりピンロチ(゚Д゚ )ウマーということで・・・
なんか最近ダイスもよく出るし、レンジャー75セット装備も2つ出たのだ
20060726134321.jpg
ヘルメットはギルメンからの頂きモノで・・・
スーツが出れば揃うー だけど、今装備してるのがALL+5で、
これは+なしだから・・・(;´Д`)ビミョー

あすらんのレベが上がったことだし、昨夜はちとピョコを・・・
移動中に見慣れぬモノ発見!
20060726134331.jpg
Gモスビ~初めて見た!!
とりあえず攻撃・・・したけどすぐ見失っちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン

そしてレイーナでどらネコ。と狩りをしてたんですが、
どこからか現れたセクスィ~美女達が・・・(*´ェ`*)キャー
20060726134344.jpg
(*´д`*)ドキドキドキドキ撮影会の詳細は→こちらへ(笑)

その後、狩り終了し、
寝る前にヴァン盗賊団クエのラスト、
ロードヴァンを倒しにGO!GO!
20060726134358.jpg

こいつLv40だけど、結構つえぇぇぇぇ!!
1回死んだし(´;ω;`)ウッ… 
なんとか倒して、クエ終了~~チャンチャン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
