みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネル上げ上げ♪
2006年07月20日 (木) | 編集 |
私のPCに付属のマウス(ボール入り)はコードレスです。
なので電池なくなると交換しないといけないし(電池なくなるの早い!)、
ボールだからゴミが付くと動きが悪い・・・というか
ボール掃除しても動きが悪くて(# ゚Д゚) ムッカーとすること多々・・・
そしてついに!今日、コード付きの光学式マウス購入!
(ってそんな大袈裟に言うほど高いものではないんだけどw)
動きがスム~~ズだワァ:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。 
もっと早く買っとけばよかった・・・


さて、連休でちょこっと狩りをお休みしていたわけですが、
昨日今日と頑張って(というか頑張ってもらったというか・・・w)
ネルがLv53→55へとアップ ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

友達のばちょーと☆
20060720221811.jpg
ばちょーに合わせて浴衣着てみました(笑)
なかなか決まってるでそ?(トナカイは脱いどいた方がよかったか・・・w)

20060720221823.jpg
ばりばりボム狩るじぇぇぇ!!

20060720221836.jpg
そして頑張り過ぎて何回死んだことか・・・ 寄生のくせに
いちおー攻撃スキル上げとこうかと思ってね・・・

そして、こんなん出ましたヨ☆
20060720221849.jpg
アクロ60セット装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(♂モノですがね)

ブレのALL+5装備も貰っちゃったことだし
ネルの二刀流早く見たいなぁ(*´▽`*)



コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚)ハッ!

姉御が75ですので・・・
も一個上がったら、きもこ地獄にご招待しますよ( ´,_ゝ`)イ ヒ
2006/07/21(金) 15:23:23 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
おぉ~w その時はぜひe-282
きもこに連れてってくだせぇ( *´艸`)ムププ
2006/07/22(土) 13:49:41 | URL | みみたん #-[ 編集]
超久々ナイト狩りで昔の?勢いはどこへやらv-16
NELLちゃんもいっぱいちんでv-40
bachouもちにまくり・・・v-292
やっぱり、ナイトとマシのコンビは最高e-2v-239
2006/07/23(日) 23:37:56 | URL | bachou #mQop/nM.[ 編集]
>ばちょー
一時はサブがメインを抜いてたのにね~( *´艸`)ムププ
ナイト育てて鉱山へゴーゴーe-282
2006/07/24(月) 22:43:26 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
