みみたんのまたーりゲームの日々。
私の連休
2006年07月19日 (水) | 編集 |
私は日・月曜と二連休だったので、
ちょいと東京の方へ旅立ってきました

1日目:TDL
混み混みなのを覚悟して行ったんだけど、やっぱり人多い!
でも並んだのがハニーハントの140分待ちくらいで、
バズが120分待ちってなってたけど1時間くらいで入れて、
他はファストパスを駆使してビックサンダー・スプラッシュ・スペースマウンテン等々。
乗りたいモノには乗れたので満足
夜は座ってパレードも見たよーん
SA330021.jpg
光るプーさん(*´▽`*)
(ちなみにアドレスのmesopoohのpoohはプーさんのつづりで・・・
なので読むと『めそぷー』となる/笑)

2日目:TMRライブin東京国際フォーラム
ライブ前の準備運動で、まずカラオケ3時間(笑)
私は半分くらいジャンヌを歌ってたような・・・( *´艸`)ムププ
私はTMR、黒田倫弘etc.とメインで好きな歌手いるんですが
Janne Da Arcの曲も結構好きで。
私高い声出なくて、カラオケだと男性ボーカルの曲ばっか歌うんだけど
ジャンヌは男性ボーカルでも低すぎずで歌いやすいんだよね~。

カラオケ後、ゲーセンに行って・・・戦利品
060718_0136~01.jpg
た~らこ~~♪た~らこ~~♪ GET!!!
1回で2個とれちゃったぁ♪でも4、5回目にだけどね(笑)

そしてライブの戦利品
060718_1314~01.jpg
銀テープ4本(笑)
やっぱりライブぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
日頃のストレス発散で暴れまくって
手が疲れても振り続けるわよ!!みたいな(笑)
ここで運動不足も解消!!ホントいい運動になるよ~( *´艸`)ムププ
私はサンダル履いてて、TDLでの歩きすぎでか
足の小指に水ぶくれができたりしてて痛くて、
裸足になってピョンピョンと跳ねてました(笑)←サンダル脱ぐとそれほど痛くなかった。
バラードになると歌詞に連動して余計なよそ事考えたりしちゃう私ですが(・ω・;A)アセアセ…
歌聴くと元気もらうし、ライブは私にはなくてはならない存在なのです。
このツアーももう終盤なんですけど、
ライブの最後にデビュー曲を追加で歌って゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

てな感じで充実した連休を過ごしました。。。
おかげで仕事は全くやる気が出ませんでした(笑)チャンチャン
コメント
この記事へのコメント
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
スキン変わってる~ww
このスキンかわいいねぇw

σ(´・ω・`)の友達がTDLでバイトしてて、しかも1年間パスを持ってるつわものがいるよ。。。w
生まれが千葉なので、TDLはもう何回行ったことか^^
プーさんのハニーハントはおもしろいねww
絶叫マシン大好きだから、ちょうど今日??オープンする富士急の「ええじゃないか」(あってるっけ??)にめっちゃ乗りたいのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ライブいいなぁ♪
σ(´・ω・`)は女性アーティストのライブしか行ったことないや;;
くぅちゃんのライブちょ~行きたいのだ(*´・ω・`*)ドキドキ

( ゚д゚)ハッ!コメントめっちゃ長くなってる;;
|彡サッ
2006/07/19(水) 03:51:41 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
スキン変わってるド━(゚Д゚)━ ン !!!
(・∀・)イイネ!! う、うちも変えるぞ~ヽ(`Д´)ノ

TDLかぁ・・・
最近行ってないなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

実はうちの会社はTDL/TDSにお店を出してるので
少し安く入れるのヾ(・∀・。)ノダァ-!! (この情報アブナッ

だれか私を夢の国に拉致ってヽ(´ー` )ノオクレヨン





λ....
2006/07/19(水) 13:55:45 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>もるちゅ☆
私も絶叫マシン大好きーe-319
富士急は1回行ったことあるけど、ドドンパ、フジヤマこえぇぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも楽しぃ~~♪ね!
「ええじゃないか」?知らないけど(笑)乗りたい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>ににに姉さま☆
んじゃあTDLdeフリフオフでもしますか?!(笑)
ホントに夢の国だよねぇ・・・(*´▽`*)

今もなのかどうか知らないが、
遠く離れたうちの市内のお菓子工場で
TDL土産のお菓子の大部分を作っているのだ☆(・ω・。)
友達がそこの工場で働いていて、
ミッキーお菓子(失敗作?)を貰ったことがありますw
2006/07/19(水) 22:19:01 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック