みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ι(´Д`υ)アツィー
2006年07月14日 (金) | 編集 |
暑い!暑すぎるぅ!!
真夏が来る前に夏バテしそうです・・・(((;-д- )=3

昨夜はお面で6名+外補助1名で団体狩りしてました~。
したらG出現!!
「づら行けぇ!!」「よっしゃ!!」と
そこで一番レベル上だった私が向かっていったんですが・・・
20060714133449.jpg
レンジャは遠距離攻撃のため、近くで殴ってる人達に被害が・・・(笑)
でも団体でボコボコとクロック状態になってて、楽しかったじょぅΣd(ゝ∀・)

その後1人2人とご就寝へ・・・
私はネルにキャラチェンジして、ギルメンのヨアさんに
ちゅーちゅー吸わせてもらうことに(*´▽`*)
20060714133509.jpg
Lv53キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 転職まで@7!!

そしてこんな物が・・・
20060714133519.jpg
新装備出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
でもヨーヨーいらねー!(笑)
最近、ジェスターでもヨーヨー使ってる人あんまり見かけないよねぇ(-ω-;)
コメント
この記事へのコメント
北海道出張でも(;´д`)ゞ アチィー!!
旭川は盆地だから・・・って
そんな説明はいらんから冷房つけてヽ(´ー`;)ノオクレヨン
2006/07/14(金) 15:15:55 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
漏れは札幌市民だが旭川の暑さはこっちとは比べ物にならんですよb
ただ首都圏と違ってまだマシかもね
2006/07/15(土) 13:52:49 | URL | デルレイッチ #-[ 編集]
のらはヨーヨージェスだって知ってた?
2006/07/17(月) 13:06:16 | URL | のらネコ #LkZag.iM[ 編集]
>にににさん
北海道出張でしたか~
でもこっちよりは涼しそう・・・

>デルさん
札幌より旭川の方が暑いってことかしらん?

>のら
知らない。ヨヨ持ってるの見たことない(笑)
2006/07/18(火) 13:34:19 | URL | みみたん #-[ 編集]
まさにそのとおりb

こっちは30度すら滅多にいかないからねー
2006/07/18(火) 19:11:56 | URL | デルレイッチ #-[ 編集]
なぁ~~~おぉ~~~v-283e-266
せっかくフリフ入ろうと思ったら、メンテ中だったじょ>w<;
レベルもまったく上がってないなぁe-263
デルしゃんやみみたんや、のましゃんや、みんな元気かなぁe-420
2006/07/19(水) 13:08:24 | URL | ネコミミ #-[ 編集]
な~~~こぉ~~~~e-266e-266
最近全然会えないじゃな~い!
会いたい会いたいいじりたい(*´ェ`*)ポッ
2006/07/19(水) 22:08:31 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
