みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏のアップデート完了♪
2006年07月13日 (木) | 編集 |
夏のアップデートも無事に(かどうかは知らんけど)終了!
NPC増えてるし、新しい建物ができてたり・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク
ということで昨日は十分熟知してたマドリガルの地一周を実行(笑)
(別に一周する気はなかったが、なんだかそういう方向に・・・)

やけにかわいらしい市長さんがいたり
20060713144153.jpg
しかも出たり消えたりする(笑)
20060713144049.jpg

フラリス郊外に富豪がいきなり豪邸を建てていたり
20060713144204.jpg

セイントではなぜニャングを祭っているのか・・・
20060713144121.jpg

なぜセイント町郊外にピエロが?!
20060713144144.jpg
後でいろいろ回っててわかったんだけど、このピエロどこにでもいるね・・・(笑)

リシスにて。
あんた誰・・・ボーンボールって一体・・・
20060713144222.jpg

この人はお面あたりで発見。
20060713144343.jpg
ずいぶん若作りな・・・(笑)



フラで早速新クエをもらったのでやってみた。
「バブルの平原のハデュサを倒して・・・」ってやつだったんだけど、
バブルの平原ってどこ??新大陸??!とわくわくしながら、探して・・・みつからねー!
ふと地図を見てみたら・・・

ピーキータートルのいるとこかい!(笑)

期待して損した・・・(;´ρ`) グッタリ
「M」で地図表示が出るようになって、「ここってこんな名前だったのかー」っていう発見が多々・・・

そして早速ハデュサを楽々倒して・・・
20060713144132.jpg
なんか貰った!
20060713144041.jpg
これでシヴァモンスターとやらを倒しに・・・
でも、「一人では行くな。劇団を組んで行け!」てなことを言われました・・・(´・ω・`)
でもネタ撮りに一人で行くのもアリ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ なんて思ったり(笑)

これまた新クエ。
20060713144030.jpg
祭壇探しにゴーゴー
でもなかなか見つからず、大陸グルーっと回っちゃったよ~

フラの祭壇発見!!
20060713144214.jpg

セイントの祭壇探す途中にこんなものが・・・
20060713144110.jpg
でか!!
ダーコンでも・・・
20060713144100.jpg
でか!!!
いや~~、面白いもんがいっぱいありますな~(笑)

そして散歩中、夜中2時過ぎなのに座って放置してるギルメンがいたので
20060713144232.jpg
勝手に記念撮影(笑)
祭壇回るクエは終了~。でもまだ続きありそです。

さってと、今日もいろいろ散歩するぞぅ(*´▽`*)
新装備も出したいなぁ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
