みみたんのまたーりゲームの日々。
㌧㌧みみたん
2006年07月09日 (日) | 編集 |
どこにも出かける予定がないのに、
メイクもヘアセットもバッチリしてしまった
ちょっと淋しいみみたんでございます。

いちおー女性のたしなみ・・・ですなw
あと急に誰かからお誘いあるかもしれないし・・・フフフ


昨夜はみみたんでギル戦の助っ人
インしたら町に集まるFaithsのみなさまが・・・
20060709113543.jpg
今日は別ギルドだけど・・・記念に1枚 パチリ

そして24時~ё㌧㌧拍子ёでギル戦へゴーゴー
フェイスからはみみたんを含め4人で助太刀に。
㌧㌧メンバー多かったですね~。
リングが4人(たぶん)いたので、
リングを1人ずつ入れた3人劇を作ってやってみたり。

いつもはギル戦はレンジャーでしか出たことなかったので、
補助もらうのを待って、勝手気ままに突撃(笑)してたんですけど、
今回はリングでの初参加!
「あ、補助かけなきゃ・・・」「私は何をすれば・・・」とワタワタ
(サポすればいいんだYO!w)

こちら3名がみみたん突撃部隊~(*´▽`*)ニャハハ
20060709113554.jpg
初戦は私もついついステッコで殴りに行ってました( *´艸`)ムププ
そしてΣ(゚д゚ )!ハッ ヒールしなきゃ!と我に返り・・・
みみたん部隊を死なせないように、ヒールしつつHF!しつつステッコで殴る!(笑)
何戦か死なずに生き残ってたみみたんでしたが
20060709113628.jpg
やっぱりちんでる(-ノ-)/Ωチーン

うーん、ギル戦中のSSあんまし撮れてなかった(´・ω・`)ショボーン

最後記念撮影~
20060709113532.jpg
ねね、これちょっと型に見えない?!(笑)

おまけ
「みみたん」の誤変換でいぢられてるみみたん。。。
20060709113522.jpg
いぃんです。よく間違えられますからぁ!(笑)


ギル戦も終わり夜も更け・・・㌧㌧も抜けたみみたんは(*´・ωq)☆オヤスミィするために
ダコ町に戻ったら・・・
20060709113511.jpg
出会ってしまった3人は深夜のお戯れを(笑)
マターリしていたらいきなり・・・
20060709113604.jpg

20060709113613.jpg
姉御の攻撃がっっ!!
㌧㌧抜けたからもう敵なってしまったのです・・・(´;ω;`)ウッ…
今日の味方は明日の敵?ん?なんか違う?(笑)
20060709113620.jpg
みみたん、打ち首により、死亡。

コメント
この記事へのコメント
㌧㌧主力メンバーより
助っ人リングさんたちが殴ったほうが強いというのは内緒だ( ̄b ̄) シー
2006/07/09(日) 17:07:51 | URL | あんとろボーイ #-[ 編集]
㌧㌧拍子において
戦力の100パーセントが助っ人さん達で構成されています。
2006/07/09(日) 17:48:11 | URL | みみたん部隊鉄砲玉@ゼロ #-[ 編集]
㌧㌧拍子は
ギルマスを助っ人にお願いしたほうがいいと思います。


[壁]/□\*)・゜゜・.ゥワーン!!

打ち首だ!
2006/07/09(日) 23:59:13 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>㌧㌧のみなさまe-420
ギル戦お疲れ様でした☆
人数多くてどうなることやら・・・と思ったけど
とても楽しかったどぇす!
できればナッコーに持ちかえて殴りに行きたかった・・・

( *´艸`)ムププ
2006/07/10(月) 23:14:31 | URL | みみたん #-[ 編集]
㌧㌧の永遠のアクロ(怒られるな・・)けいです
ギルセンお疲れ様でした^^  (。´Д⊂) ←途中でモデム落ちて復帰できずふて寝してましたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
次は殴りですか?ヾ(;´▽`Aアセアセ背後から弓飛ばします(キッパリ
2006/07/11(火) 10:42:18 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
>keiさん
ギル戦に弓はいいですよ~
後ろからコッチョリ暗殺できますからね( *´艸`)ムププ
2006/07/11(火) 23:20:42 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック