みみたんのまたーりゲームの日々。
みみたん80へ
2006年07月02日 (日) | 編集 |
みみたんが某ギルドのギル戦の助っ人に行くことになりました( *´艸`)ムププ
Lv79のまま、スキル放置キャラになっていたみみたんですが、
これを機に80にしとこうかなーと思いまして。
上げてもらうことに・・・ 自力で上げる気はしないので

久々ののまネコ。と組んで、象狩り象狩り~♪
20060702223424.jpg
遊びに来た我がギルドのメイド様を踏みつけてる図(笑)
怒られちゃった(ノ∀`)ペチン

そしてお休み前で時間もある、ということで
鉱山の奥地へ向かうことに・・・
20060702223437.jpg
あちちちちっ

奥地には怪しい生物がウヨウヨ・・・
20060702223449.jpg

20060702223501.jpg







   でかすぎ!!!(笑)









そして今日。
お休みだけど外は雷雨だったりして・・・引きこもり決定~(笑)
怪しいギルド名のあんとろさんに誘われたので、上げ上げしてもらうことに♪
20060702223514.jpg
敏捷ナイト・・・単体狩りやってます( *´艸`)ムププ

仕上げはこちらも久々のガウ様に(*´▽`*)
20060702223533.jpg
(みみたんはレベル上げに苦労しないなぁ・・・w)

そして

Lv80キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

HG・・・もとい、HF展開!!!
20060702223558.jpg
これでギル戦に・・・フフフ

そしてまたスキル放置キャラへ・・・|彡サッ

コメント
この記事へのコメント
みみたん、ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これでHF突撃部隊に参加できるじょ^^
これでフェイスHFの使い手5人(゚Д゚ )カァ!!!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
2006/07/03(月) 01:58:40 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
みみたんもう80かwwwはやい><σ(´∀` )もまたぁりがんばりますw
2006/07/03(月) 06:35:29 | URL | sapu★ #mQop/nM.[ 編集]
助っ人・・・
( ゚o゚)ハッ
[快楽感乱者]へようこそ!(ΦωΦ)ノ
2006/07/03(月) 09:10:43 | URL | あんとろ #-[ 編集]
80キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

なんだかすまんねぇ・・(:´▽`A
週末のギル戦.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★゚.+:。
2日前にギル抜けるの忘れないでね・・・|-`)
私の事も忘れないでね(´;ω;`)ウッ…(特に深い意味( ´ゝ`) 無


あんとろ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2006/07/03(月) 10:57:33 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
みみたん、早々と昨日ギルド抜けしました。
只今フリーe-420
フェイスから何人か(勝手に)ギル戦に連れて行くかもしれないので
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
しかしHFのスキル上げする暇がない・・・(笑)
2006/07/05(水) 22:36:48 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック