みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

終わっちゃうの・・・
2017年09月19日 (火) | 編集 |
  フリフオンラインのサービス提供につきまして、2017年9月29日(金)15時を持ちまして、
  サービスを終了させて頂くこととなりました。
  これまで約13年間という永きに渡りたくさんのユーザー様のご愛顧に感謝申しげます。



フリフついに終了\(^o^)/


ええええええええええええ


って全然やってませんけどおおおお


私をネトゲの世界にズルズルと引き込んでくれたフリフが!
ついに終わってしまいます!!

なんか、感慨深いねー

色々な出会いがあり

あのキャラ名にしたことから未だにその名前で呼ばれ(笑)


楽しかったなー

あのキャラもそのキャラも消えちゃうんだー

フリフでしか会えなかった人達にももう会えないんだー(´;ω;`)ウッ



消えちゃう前に、と


インしてみる

キャプチャ

人っこ一人もいねぇぇぇwww

ギルド、フレンドはもちろんのこと
どこにも誰もいません

誰かいたら知らない人でも声かけちゃうレベルw


こりゃ終了しますわ!(爆)


鉱山にいってみる

キャプチャ1

なんかここで爆狩りした思い出が強いんだよなー!
早朝起きて「独占だー!」と言いながら狩ったりw
屋根の上登ってったり・・・・・

もちろん今は誰もいません


ああ、フリフ 終わりか


しみじみ


最後にもう1回くらいインするかもしれません

ほとんど読者のいないブログで宣言してもねえw 一人は見てるよね!!
