みみたんのまたーりゲームの日々。
2年前・・・?
2017年07月31日 (月) | 編集 |
最終更新日が!!Σ( ̄ロ ̄lll)

生きてます。みみたんです。

なんかー、気まぐれで昨夜過去ログを漁ってたら1、2時間経っててw
あの頃は廃になってたけど楽しかったなーと。

んで

ちょっと更新してみました(*ノωノ)



ネトゲは卒業します!ということもなくフェードアウト状態で(ごめんね。。。
新しくなったPCにはグラボも積んでおらず(オンボ♪)
PCでやることと言えば動画見るかピグライフをやるかぐらいw
ネトゲもさっぱり。

ドラネスに行ってももう…( ´・∀・`)


過去ログ見たらネトゲ始めてから11、2年?
ブログ開始が2006年なので…
時はだいぶ経ったけど、私はー…なんか全然変わってないかもw
10年も経てばみんな生活とか環境とかいろいろ変わってると思うんですけど。
私はねー、仕事はちょくちょく変わってるけど他は別に…(;´▽`A``

まあ、新たな楽しみを見つけたり
楽しいこといっぱい。ありますよ。うん。
すごい自分の趣味のために生きてるよ。

THE・マイペーーーース!!!みみたんです。


さてさて、この度ビックタイトルのドラクエ11を買いまして。
買おう!と思っていたわけではなくて(どっちかといえばFF派)
ヤホー見て「ああ、今日発売日なんだ!」と知って
数分考えてアマゾンでポチりましたw
PS4買ったんだから、やっとかなきゃね!とね!!

ネトゲやってるとオフゲに集中できなかったけど

今はめっちゃ集中できるwww

最近のゲームってボイス入りが普通って感じだったけど、
ボイスがない!!なんか新鮮!!!!
そうそう、これがドラクエよねーと思いながらやっております。


また、気が向いたら更新しますね(*´σー`)

みんな元気かな?