みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごぶさたまる
2015年08月13日 (木) | 編集 |
どもー

みみたんですよ


2015081319360391e.jpg

新キャラ作ったのに


全然やってない\(^o^)/


サボリ魔みみたんなのですが

今月から新しい仕事を始めまして(やっと)

はっきり言って初業種。

そんなに大変ではなさそうだなーと思っていたのですが
思ってたよりも大変で
ずっと動いてるので、時間が経つのは早いのですが

(-ω-;)ウーン

自分に合っているのかどうなのか・・・

いつまで続けようか・・・

やろうと思えば69歳までやれる仕事なのですが・・・(笑)



仕事探しの悩みから解放されたものの、
人生に悩んでまーす☆



私の人生どこから間違ったのか・・・・・・( ̄- ̄)アソコカナ



ということで仕事始めてからあんまり時間がなくなり
ゲームする元気もなくって


ちょっとドラネスお休みしています エヘ


夏で暑くて、PCからの熱気も熱いですしね・・・



とりあえず生きてはいますのでご心配なく!
