みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
--年--月--日 (--) | 編集 |


釣りをしたよ
2015年03月31日 (火) | 編集 |
くしゃみ連発!

みみたんです。

今日、お花見してきました( >д<)、;'.・ ィクシッ


20150331162352863.jpg

Let's 海釣り!!》>((c( ゚д゚)


前に海釣りイベントやってた時は全然手付かずだったんですけど、
今回は試しにやってみよう!と思い。

大物はなかなか~釣れないんですけど

2015033116235377c.jpg

釣れると嬉しい(*´ω`*)


サメとかくじらとか釣ってる人を見て、
いいなー(。・ρ・)と思ってたんですが

20150331162355cf4.jpg

くじらキタ――(゚∀゚)――!!

って100cmってΣ(っ゚Д゚;)っ  子供か(笑)

201503311623582e2.jpg

やすーい(´▽`)



20150331162358b57.jpg

2000cm級キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



201503311624083b1.jpg

あっ 大物でもこの程度ですか(笑)


ちょっとした小銭稼ぎだね!
運良ければいっぱい稼げるかも!!



20150331164615dcb.jpg

お、18位(笑)


たこってる
2015年03月20日 (金) | 編集 |
20150320173521f54.jpg

THE★トリプルジェレイント!!


どーも ごぶさた!
みみたんです。
元気です。


明日はビックサイトに行って来ますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おたくの祭典☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


最近のドラネスはと言うと

201503201735352bc.jpg

みみたこ強化月間!!!

メインのみみたんは徐々に装備をレベルアップさせてるんですけど、
なんか強くなった感じが見えないんですよねー(-ω-;)ウーン
属性無しだからか?
だからと言って今から属性アクロにする予定はないし・・・(お金かかるし)

それに比べてセレアナのみみたこさんは
「強くなってる!」って目に見えてわかるの(*´д`)(´д`*)ネー


20150320173534ee5.jpg

翼も赤いの(火攻撃うp)にして
パッと見セレアナ感アップ!!!


20150320173537e29.jpg

サーヴァントのカーラ様もレベルMAXになり
凍結をお任せして、火はこっちでゴゴゴゴとやるのが楽しいです!
凍結の範囲も自分でやるのより広い(気がする)し
スペクトラムレインとかやっていつの間にか雑魚撃破しててくれます。
優秀です!


そろそろこれもできるんじゃないかなーと思い・・・

20150320173538495.jpg

ガーディアンネストソロ!


20150320173532666.jpg

ミストネストソロ!

できた!(死んだけど)


ま、今更欲しいドロップないけど・・・


ボルケーノネストの野良PTに平気で入れるようになりたいなー(。・ρ・)
復活制限なければ入るんだけど(笑)

最後幽霊になっていそうで、まだハードル高いです。。。ぐふっ

