みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

みみたんファッションショー!
2015年01月25日 (日) | 編集 |
やたーーー!!

20150125164314116.jpg

出たよー!!みんなーーー!!(笑)


2015012516431509e.jpg

きゃわゆい(*´д`*)

今回のアバ、可愛かったので
手持ちのパンドラコイン計40個弱?使って回したら
胴・腕・靴レア出ました(*´ω`*)

OPがちょっと気に食わないのもあったけど、まぁよし!!!

がぶっとクマと色合いが合ってるから、頭はまぁこのままでよし!
脚はあんまり見えないからまぁよしw


暇なんで(って暇ってこともないけど、現実逃避?)
アバ換えた記念に・・・

みみたんファッション遍歴ーー!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

2010年5月
201005.jpg キャラ作成当時。ここからドラネスの始まり。


2010年6月
201006.jpg















 初めてのアバ。
 緑色が好きなため、これにした気がするw



2010年7月
201007.jpg















 頭のやつが猫耳みたい!でこれを買ったような・・・
 よく見ると変(笑)



2010年10月
201010.jpg 初めてのレアアバですね!


2011年7月
201107.jpg 頭のピーンがお気に入りでした


2013年7月
201307.jpg 














 レアアバはお高くて
 なかなかお着替えできず、
 久々の胴だけお着替えしてみた。
 他の部位もお着替えしたかったが
 叶わず(笑)



2013年8月
201308.jpg スク水時代。何かで当たったんだっけ?


2014年8月
201408.jpg














 レアアバフルチェンジしてみた。
 けどちょっと地味でしたなぁ・・・
 これはこれでいいんだけどねw
 羽根と尻尾もレア→エピへ。



かーーーらーーーのぉ??


20150125172120434.jpg

∑d(゚∀゚d)イカス!

しばらくこれだな!うん


で、出たよーーー!

20150125164317f85.jpg

みみたんのレアアバGETできたので
レンシアの引いてみたら・・・・・

20150125164318c81.jpg

(*´д`*)ハァ

これはレンシアもレアアバ揃えなさいってことかしら・・・


やっとヤル気
2015年01月24日 (土) | 編集 |
今日は2回更新!!

みみたんです(ノ´∀`*)


なんか久々

2015012418295013d.jpg

新しいダンジョンが追加され、
狩る気分になってきました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


やる気が出たついでに、

20150124182926d3b.jpg

武器アバ買ってみた!かっこえぇ!!!


というのも、もらった1個のシュパンから

20150124182923b13.jpg

オレオレが何か引いて(笑)

これなんだっけ・・・と思ったら

2015012418292770f.jpg

この楽器シリーズか!ちょっと欲しかったけど!!!(当時はね)

オレオレさん、

20150124182952cf1.jpg

年明けにこれ引いてて

20150124182954c49.jpg

オレオレのくせに!!!(なぜか引きがいい)

もう武器アバいーらーなーいーーーー

取引所見てもノブル高くねぇ・・・


と見てたら目に付いたシルヴキューショナーバウチャー
これ見た目かっちょいいんだよね!!!
買える値段だ!!!

と思って買った(笑)


2015012418295109e.jpg

きのこの山 に見える(私はたけのこ派)

・・・ん?


?!


20150124182924470.jpg

MPが1並びwwwwww(((( ;゚д゚))))アワワワワ


これは計算してもできないぞ!!!


いいことあるかな(笑)


20150124182922212.jpg

これ全員に当たってね??!!

ドラネスプレイ人口どれくらいいるんだろ・・・
おひとりさまでできるもん!
2015年01月24日 (土) | 編集 |
( *・ω・)ノヤァ

20150124183448369.jpg

先日、人生初のひとりディズニーデビューしてきたみみたんでーす!!!

さみしい?さみしい?(ノ´∀`*)

いやぁ、私、東京にしょっちゅう行っているため、
行きたいとこはすでに行ってるし、
どっか行ってないとこ行ってみよう(-ω-;)ウーン・・・
(あ、今回はFFコンサート行ったついででね)

(。゚ω゚) ハッ

そうだ!

前からやってみたかったひとりディズニーやってみよう!!

せっかくの平日休みを取ったし、
特にイベントのない1月は一番空いてる時期だし!!

アナ雪のイベントやってるし、
前は斜めから見たワンスアポンアタイムを今度は正面で見たい!!

ってことで行った!!

私的には「乗り物端から端まで乗っちゃうか?( ^ω^)おっ?」のつもりでいたのに・・・
ひ、人多くね・・・平日だぜ・・・・・・アナ雪イベのせいかあああ?!

ハニーハントとか普通に90分待ちとかになってたし
(土日よりはマシなんだが・・・)
スプラッシュマウンテンとかホーンテッドマンションが休止中だから
普段そっちに並ぶ人達がバラけてるため他が混むのか・・・
ピーターパンが60分待ちとかねぇだろ・・・
アナ雪パレードは強風で中止になるし・・・

(´;ω;`)ウッ…

平日だと思うと余計60分以上には並びたくねぇ!
でもスペースマウンテンに60分以上並んでたけど(一人でw)
やっぱり待ち時間は一人だと寂しいです・・・エヘ

ワンスアポンアタイムはいつものごとく(って言っても2回目だけど)
座席抽選にハズレ。
休日2回公演だけど平日1回公演だから余計競争率高いのか。

「寒いしー、直前に城正面の方行きゃいっか!」

前に見た時もそんなに早く行かなくてもわりと城の近く(斜めだったけど)行けたし・・・

と思いましたら・・・

15分前くらいにいったら人人人!!!
正面なんて人居過ぎてワールドバザールまで達してた感じ。

おいおい・・・
遠いよ・・・・・(´;ω;`)ウッ

なんとか城全体見える位置に行き
(城の下の方は見えなかった)
なんとか見ましたとさ。

ヽ( ´ー)ノ フッ


私的には平日のガラガラディズニーで
のんびーり雰囲気を味わいたい!!
って感じだったんですが

なかなか空いてるディズニーに巡り合えませぬ。

1回だけだなー、平日行って
ガラガラで乗り物乗り放題なディズニーは・・・・


ランドはもういいので、こんどはシーおひとりさまやってみたい!

みみたんなのでした^ω^


あら、ドラネス記事書くついでにこのネタ書くつもりが
長くなってしまった(笑)
ってことでドラネス記事は次に続く。。。
( ゚д゚)ハッ!
2015年01月15日 (木) | 編集 |
ドラネス全然やってなああああああす!


気づいたら年明けてから狩りやってなかったかも!!


う~ん、やっぱイベントないとやる気が起きず、
仕事の日はコタツでうとうとしてしまって
気づいたら0時。
それから風呂。
で、寝る。

みたいなね!

今週から引継ぎが始まって、
なんか~~疲れちゃってぇ~~~

気疲れ?


ε('∞'*)フゥー


みみたんは生きてます!!!ドラネスはなかなかできないけど!!!


201501151927477be.jpg

ハンゲでなんか目に付いたので応募してみた^ω^

絵がキレイそ~~~


とりあえず目に付いたらやってみる。

やってみよう。
あけました2015
2015年01月03日 (土) | 編集 |
20150102192052831.jpg

やっつけ仕事の年賀状から2015年めそっぷ。開始!

みみたんです。

今年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)



いろいろありました去年。

「来年はあーやってー、こーやってー、でこうなってー、こうなりそうだなー」
と思い描いていましたが

全てリセット!!!

1から頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

仕事・・・次どうしようwww

ヽ( ´ー)ノ フッ


今年の初詣のおみくじは

201501021920492c8.jpg

小吉・・・なんかいいことが書いてないw

あせらず好機をまてよ

うん、これだな!焦りはよくないね!

マイペースみみたんです(`・ω・´)


年末は楽しい楽しいオフ会。

参加者↓

20150103003159063.jpg

過去SSをあさって見つけてきたw

残念ながら参加できなかった人もいて、
結局3人だけになってしまいましたが
楽しかったでーすv( ̄Д ̄)v

呑み後の1時間カラオケは短かったけど!
みんな終電がギリギリだったけど!
結局帰れなかった人もいたけど!

また遊ぼうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


いやぁ私、まだ会ってみたい人達いっぱいいるんですよ。
遠くに住んでる人でも
もう一緒にゲームしてない人でも
もう連絡取りようのない人でも

人見知りなのに会いたがりみみたん(*´ω`*)

ネトゲでの出会いは儚くもあり、
大事なものになっているのですよ・・・


過去記事あさってたらね、もー止まらないの(笑)
ブログ更新する前に読み始めたら、
なかなか書く方に手が進まなくてこんな時間に(笑)

フリフは熱かったな・・・
マゾかったし・・・
今のドラネスはレベルサクサク上がるし、
カンストしちゃうともうモチベーションが・・・
いや、もっと強い装備にしたい、だから金策を・・・
ってのもあるんですけどね。
インする人も減ってるしなー

だからといってフリフをまたやりたい!ってのはないですけど!!!

201501021920501d0.jpg

羽根、変えてみました(*´ω`*)

