みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

忙しい時期・・・?!
2014年11月27日 (木) | 編集 |
にゃんともう12月きちゃうー?!

12月生まれのみみたんです。

なんか・・・1年あっという間だった気が。
今年はちゃんと働いてたからかな?(笑)

去年はほとんど働いてなかったからな!!!


さてさてー、最近ログインしかやることがなかったドラネスですが


またやってきた!トレジャーハント!!

新たなデイリー!パン・ダイスケ!!

4人で行かねばならない ネスト制覇!!


や、やりきれなあああい!!\(^o^)/

1キャラならまだしもね・・・1キャラに絞れない私ですからぁ!!


そうそう、こないだなんとなく暇でネスト5連の野良PTに入ったのですが
私以外の3人が同ギルドの人で
1ステージだけ行くつもりが
結局4ステージ5連戦ずつしてしまって(笑)

終わったら
 
  『よかったら友達になりませんか?^^また誘います♪

と(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

久々にネトゲ友達ができた感!!

ドラネスって野良PT組むことは多いけど、
こんな風に声かけられることはあまりないんですよね~

ギルメン達の会話に自然と混じってツッコミを入れてたのが気に入られたのかなー。
リアルでもこんな簡単に友達ができればいいのに!!

人見知りみみタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


さてと


2014112719270542d.jpg

これは相変わらずキライ。
トレハンでめんどくさいNo.1に任命します!!!

パン・ダイスケクエスト。
20141129180930251.jpg

ああ、パンダ・・・ね・・・・・・ めっちゃ見てるうううううううう

どれがどんなクエか、すぐわかるように汚い字でメモってたのですが
どうやら出尽くしたようなので(カンストしたキャラはとりあえず受けている!)
自分用に、そしてギルメン用に(笑)
ここに書いておきたいと思いまーす!!!

話しかけるだけ系(簡単)

◆メイ→好感度を10%にする(すでに10%になっていれば再度話しかければOK)

◆ポープ→話しかけて100Gを渡すだけ(ぼったくり価格)

◆テレージュ→ヘルテマルテ湖にいるテレージュ→ケリー→テレージュと話して完了

◆ジャック→ジャックに話しかけて、
       プレーリー(ストルド)→
       マナレージ(シンシア)→
       キャデラック(アデリン)→
       セントヘイブン(レナ)→
       ロータス(ルシータ)→
       ジャックで完了(移動がめんどくさいだけ)


ステージクリア系

◆ペドロ→黒竜の塔のゴブリンポリスを倒す

◆グンター→さびしい森の幽霊村をクリア

◆カシウスⅠ→アレコアクリア(ネストイベも同時にやってる人も多いのでPT結構立ってます)

◆カシウスⅡ→マンティクリア(ヘルモードじゃだめっぽ?)

協力者必要系

◆アイリーン→応援を3回もらう(相互応援PT or ギルメンを利用しよう!)

鬼畜系(諦める方向)

◆セントヘイブンの子供→黄金カムルチー(魚)を渡す
(ツリをやってなきゃね・・・でも取引所で18Gほどで買えましたw)


◆リンゼイ→復活のリンゴを渡す
(リンゴ持ってないし渡すのもったいねぇえええ!
育てるにしても5日?かかるので水遣りを忘れて無事枯らす)


◆カーライエン→ヤセルグラを取ってくる
(全然ドロップしません。疲労度と時間のムダ。
サブのサブのサブで帰らずの道あたりに取りに行ってみたけど全然出ません。
取引所で100G。まさに鬼畜!!)



以上です!

ポープに100G渡すなら
ヤセルグラ100Gで買ってもいいんじゃない?と思いますが
あのヤセルグラに100G払うのが悔しいぃぃぃ~~( `д´)

ま、やれるやつだけやっていこう・・・


なんかシュパン貰ったので早速開けてみましたら

20141127192653c82.jpg   2014112719265007c.jpg

出ちゃった・・・(*´ェ`*)ちょっとパワーアップ!!


あとこれとか

20141127192656d1c.jpg   
   20141127192654663.jpg

1つだけじゃセット効果ないし、闇がよかったけど
見た目だけは良い!!!


意外に当たり出るー?!と思って
全キャラ開けてみたけど
あとはゴミでしたーチャンチャン
にゃ?!
2014年11月09日 (日) | 編集 |
・・・( ゚д゚ )

9月から更新してなあああい!

レンシアちゃんカンストの記事も書いてなああああい!


ども、ブログさぼり魔、みみたんですΣ(ノ∀`*)ペチッ

20141109183944b3a.jpg

リアルもおひとり派(笑)

でも、ホントにひとりだと自由でいいんですよ!
こないだもイベント帰りついでに一人京都してきたんですが
めっちゃ楽しめた!癒された!!別に寂しくないし!

いつか一人ディズニーに挑戦してみたい・・・
自分の都合のいい平日にパっと休みを取ってパっと行ってみたい。
絶対楽しめる自信ありまああああす!


さてと(笑)


前から、レア頭アバ変えたいなー
なんかカワイイの出ないかなーと思ってたんですが

『そういえばこんなのがあった!』

と思って、早速買ってみた。

20141109183943813.jpg

がぶっとクマ!!!

20141109183946d89.jpg

乗ってる(笑)

なかなか∑d(゚∀゚d)イカス!


最近のドラネスというと・・・

とりあえず増し増しイベントがあるからログインしてー、
ちょこっとデイリー行ったり行かなかったり。
仕事のある平日は早めに寝ようとしてるから夜インできなかったりして
なかなか「みんなでネストだ!」とか行けてないですねー

昔は毎日2時過ぎまで起きてたもんですが(笑)
ああ、でも昔は仕事でも7時半まで寝れたからなー・・・

毎日弁当作り、めんどくさい!\(^o^)/


そだ!久々に過去記事見返して懐かし楽しもう!!
