みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひたすらレンシア
2014年09月14日 (日) | 編集 |
どーもー。

みみたんどす。


やっと秋の気配?!
夜も涼しくなって、寝やすくなりましたねー。

ってことで秋限定ハロウィン仕様。


ホントは今月ディズニーはろうぃぃぃぃん行く予定だったのよねー。

都合により・・・来月かな?行けるかな??^^


連れてけ!おい!!!


みみたん、どS説。



さて、と・・・


20140914230352b72.jpg

レンシアLv70でーす!!

魔系列のスティングブリーザーになりまして。
全部取ってたスキルをやっとスキル振りをし直しまして。


今回はいつもつい読み飛ばしちゃうストーリーをちゃんと読んでて、
クエもちゃんとやるようにしてまして、
現在Lv73でメインクエがLv52くらい・・・?

本当はレベルに沿ってメインクエを進めたいのですが
サクサク経験値稼げてしまうので、
レベにクエが全然追いつかない・・・!


そしてLv70越えたら疲労度の消費が通常になっちゃったので
ソロアビスとかマスターがやりにくくなってきましたん!


それでも私はメインクエを忠実に進めます!


さてさて、カンストするまでに
ロータスのクエを終わらせることはできるのでしょうか?!
レンシアちゃん誕生
2014年09月06日 (土) | 編集 |
201409061711201f0.jpg

↑かわいい(確信)


ばにゃっす!

みみたんです。


みみたん、先週『音楽と髭達』という夏フェスに行って来たのです。

ライブ三昧のみみたんですが、
夏フェスというものは・・・a-nation(←夏フェス?)くらいしか行ったことがなく、
まあ初と言っても過言じゃないでしょうか。

私の大好きな西川くんとyasuがWで出るからぁ!
はるばる新潟まで!!!

席が特に決まってるわけじゃなく、
入場は会場に着いたもん順。
スタジアムだったのですが
グラウンドとスタンド行き来自由。
見たいアーティストの出番の時に前に行ったり、
終わったら後ろに下がって休憩したりしていいのです。

朝一で行って並んだわけでもなく(夜行バスは朝6時前に着いたんですけど)
スタジアムと聞いて、どーせ遠くからしか見えないんだろ・・・
と思ってたんですが、開場してから入れたの30分後くらいだったんですが
意外にステージ近い!
普段のホールライブの10列目以内には行けてる感じ。

いやー、トップバッター西川くんだったため
張り切って前に行ってしまったみみたん(笑)

広いからそんなに・・・そんなにだよね・・・
と思ってたがしかし!
始まったら押される潰れるwww

でも西川くーん!ぎゃー!

みんな持ってるタオルとかTシャツとかで「あの人のファンだな」ってわかるんですが
どんなファンも盛り上がってましたねー。それが嬉しい♪
最初だからみんなまだ元気ってのもあるだろうけどw

2番目、3番目とライブが進むにつれて
徐々に前へ前へと押され・・・
最終的に5列目とかそのへんにw

約6時間、立ちっぱなし潰されっぱなし。
雨の予報だったのに全然降らず太陽サンサン。

かなりキツかったけど楽しかったどぇす!!!

その後、夜20時までライブは続くのですが
見たいアーティスト終わって一度会場抜けたら
「もういいかな」という気分で、去りました(笑)


いつも白い白い言われてるみみたん。
というかそれ以外褒めるとこないんかいって感じですが

20140906171126c90.jpg

日焼けー!腕時計焼けー!(笑)

日焼け止めを忘れたんです。
しかも雨予報だから、雨降らなくても太陽は出ないと思ってたんです。

いやあ・・・この歳で紫外線ヤバイよね・・・
首元とかめっちゃ赤くなってたし
今朝、右耳がなんかカサカサするう~と思ったら皮が剥けてたw
(右だけ髪の毛上げてたから耳が出てたのよ)

いい夏の思い出です。



あれ?ここライブブログだっけ?(笑)


どーせここなんてあの人とあの人とあの人くらいしか見てないから
何書いてもいいよねwww


そんなこんなでドラネスを2、3日やってなかったら
レベリングしてたレンシアのことがどうでもよくなってきちゃって(おい


レベリング失速中なのですが

201409061711211d8.jpg

やっほ~♪

初日に作ったよ!


20140906171123abc.jpg

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2014090617112427f.jpg

「この座り方あざといよね~」と言ってる人がいました。


どーせリステすると考えて
今はすべてのスキルを取ってやってるから
いまいち?何がいいのやら?
とりあえず使いやすいのでいいのん?

と、まだよくわからないみみたんでした。

とにかくカンストはさせますが、
その後はみみたんとかみみたことか
強化したいなーなんてね^^
