みみたんのまたーりゲームの日々。
にゃんと!?
2014年08月17日 (日) | 編集 |
休み終わったああああああああああ

仕事やだああああああああ


何もかもいやだああああああ



幸せになりたああああああああい\(^o^)/



はぁはぁ・・・



ちょっと叫びたくなったので連続(?)更新ー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



9連休もあったのに、
全然有意義に使えなかった!!

有意義って何だろう・・・

まあ、数ヶ月ぶりに車洗ったからよしとするか・・・ヽ( ´ー)ノ フッ


最近、スマホの無料のマンガアプリでマンガをちょこちょこ読むようになったんですが、
今読んでるのは『ネト充のススメ。』
ネトゲ住人には「あるある!」感が面白いですw
まだ途中なのでまた後で続き読みます^^v


新職『レンシア』まで@3日!!


それに向ってレベリングヒーーートアーーーップ!!!!

ま、休みも終わりですしね・・・

2014081718430734e.jpg

前回の予告通り、クルセイダー:みみまる カンスト。


次どうしよっか。と思いながら

201408171843088ff.jpg

ギアマスター:みみにゃ登場!!

スキル改修があって勝手にスキルリセットされて
でも一応スキル振っとくか・・・と思って検索して
とあるサイトのスキル振りをそのまま利用して
メカニックモードって使いやすいのかよくわからねー!と思いつつ
結局メカニックモードはほとんど使わず
とりあえず80にすりゃいっかとなんとなくやって(適当)

2014081718431039b.jpg

よし^^

でもやっぱりデミ子は見た目がかわいくていいっすね^^


と、ここでレベリング終わる予定だったけど、
もう1キャラいけるんじゃね?と思い

201408171843111bb.jpg

上げてます。

本気出せば間に合う!!!


ああああああああ明日仕事嫌だあああああああ\(^o^)/


以上、みみたんでした。
キャップ開放!Lv80へ。
2014年08月09日 (土) | 編集 |
ブログを更新しようと思ったら
過去記事についつい見入ってしまって
1時間くらい経ってしまったみみたんです(ノ´∀`*)


フリフのみんな元気ぃ~~~~?!^^


クリックゲー
ドリンクがぶ飲みゲーたったのに
よくハマってたなぁー


よし、9連休開始です!


さてさて

201408091629340e2.jpg

キャップ開放しましたん!


それからのレベル上げの日々・・・
疲れるわぁ~(;´Д`)

と、やる前は思ってたけど

みるみるレベル上がりまして

20140809162929229.jpg

1日2、3レベ上げ余裕?!な感じで


現在のカンストキャラ

20140809162947d21.jpg

メインは私よ!みみたん:ウィンドウォーカー
いつの間にか衣替え。


20140809162949b05.jpg

2キャラ目みみたこ:セレアナ
エロい姐さん(格好的に)


20140809162950f07.jpg

次はこれだね!みみにゃす:アビスウォーカー
大した装備ではないのにみみたんより強く感じる。ズルイ(笑)



とりあえずメインと言える3キャラ終えたので

次は~

2014080916294626d.jpg

詐欺師オレだよオレ:インクイジター

この子、適当キャラかと思いきやドラゴンハンティングでGETした
BDUアクセやら盾を付けたりしてるので・・・

ちょっとスキル振りなおしてみた。

2014080916294402e.jpg

コンセク+グランドクロスつええええ^^

楽しいっす!


と、4キャラ80にしたところで次はー


すっかり放置になっていたこの子。

2014080916293253f.jpg

だってクルセ、いらない子・・・(ノд・。)


と思いつつ


201408091629313c3.jpg

トぉールハンマぁぁぁぁぁ!!

なつかしす^^


やり始めると楽しくなってくるみみたんなのでしたーチャンチャン