みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

攻略したい
2014年03月01日 (土) | 編集 |
にゃんと!

もう3月(`・ω・´)


なんか、働いてると月日の過ぎるのが早いですね・・・



最近ネストが楽しいみみたんですが

20140301232023c30.jpg

なかなか越えられなかったBD1Rをやっと突破!!

いや~もう楽勝っすよ^^



うそ、死ぬ時は死ぬ。。。



2Rは余裕のゴリ押し。


そして3R。

20140301232020a6d.jpg

死ぬよねー!!


201403012320219ee.jpg

ぐぬぬ・・・



現在3R練習中。


ここでストンプ!とか

この時は真ん中に寄る!とか

ゲージごとに水ポンプ!とか


やり方はわかってきましたがー・・・


ストンプ苦手だわー!どこのネストでもw



しかし、最近BDやらアレコアやら行ってるおかげで

ガデネストが楽になってきましたよ!

20140301232019feb.jpg

初無死とったった!

前は死にまくってたのにねw


最近は野良に入ってもみなさんお強いので削りがすごいですぅー



ミストは全然行ってないけど・・・無死は厳しいだろうなw

