みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミストネスト!
2013年10月24日 (木) | 編集 |
20131024230712ba0.jpg

ハッピーハロウィーン★


どもども!みみたんです。


つ!い!に!


お仕事決まっちゃいましたーΣ(ノ∀`*)ペチッ

ちょっと長くなってしまったニート期間終了です。

やっと普通の人間の生活に戻れそうです。


ドラネスも、アメーバピグも、やる時間減ってしまいますが・・・


頑 張 り ま す !


ホントにね、ここ数ヶ月課金とか全然してなかったんですよー。
まあ収入がなかったわけですから?
蓄えた貯金で生活してたわけですから
ゲームに課金してる場合じゃねぇwってことでね。えらいでしょ?(´∀`*)ウフフ


でも課金しなくてもアサシンガチャのおかげで
朱印大量GET、武器アバGET、ペットGET、精霊GET etc.





201310242307536c8.jpg

アサシンが本気モードになっている(笑)

防具70エピセット揃えました~( *´艸`)
武器はちょっとお高くて、まだ70レアで様子見。


メインのみみたんよりもいいもの付けてる!!!

みみたんもそろそろ変えてあげたいと思いつつ・・・(´ε`;)ウーン

ごめんね。みみたん。。。



今回ギルメンみんなアサシン育ててまして。
同時にみんな同じ職って初めてなんですよね!!

20131024230710809.jpg

ギルメン4人アサシンでタイフーンネストクリア記念





さてさて、昨日から新しいネスト

20131024230711c4d.jpg

ミストネスト アプデ!


ガーティアンネストもまだ苦戦中なのに
どんなに恐ろしい場所なのかと・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも70エピ竜珠欲しいぞ((o(´∀`)o))


2013102423075434f.jpg

何の知識もなく行ってみる(笑)


20131024230756c2f.jpg

シングルモードゥ!!!


20131024230757193.jpg

でっかいカラスの目が動いてない隙にスイッチ4つ?作動させて
最後に真ん中のスイッチ?を作動させればクリアー!
カラスを倒すことはなかった(笑)


20131024230759033.jpg

( ゚Д゚)オラ!


20131024230824337.jpg

( ゚Д゚)モエェェェ


201310242308256dd.jpg

( ゚Д゚)オラ!( ゚Д゚)オラ!


道中のボスは硬くはないから
ごり押しぶっぱで死なずにクリアー。

おかげで通常モードの戦闘の参考になるほど
攻撃パターンを見れておりませぬ(笑)


何が大変だったかというと
向かい風の中スイッチ押しつつ壁で暴風を避けつつ前進していくのですが
なかなか進めず指が痛くなった。
というステージ(SS無しw 必死だったようだ)
風に吹き飛ばされて2回ほど死にました・・・
モンスター無し、ボス無し、とりあえず風が敵なステージでした(笑)


20131024230827dc1.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・


ラスボスはアクビみたいに動かない系でした。
全体攻撃を安置で避けるのが結構ギリギリでした。
でも死は免れました!


20131024230828e57.jpg

ひゅ~^^


20131024230830030.jpg

いけたぜ!!!


2013102423084164e.jpg

エピ竜珠GET(*`・д・)ノダ-!!

いつかみみまるあたりに使える^^


初見ミストネストは初見ガデネストよりもわりとイケましたよん♪

ただし通常モードがどれくらいの強さかが想像できませんが・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3人目カンスト!
2013年10月19日 (土) | 編集 |
どもども~ みみたんです。


月曜あたりはまだ半袖で過ごしてたのに
なんか急に寒くなりましたな!


今日やっと衣替えをしたんですけど
結構大変でした・・・
なんでこんなに服があるのか・・・
いや、というより仕舞うスペースが少ないんです(´・ω・`)

ウォークインクローゼットとかあるといいんだけど^p^


ちなみに敷物はまだ夏用。
扇風機もまだ出てます(笑)



さてさて!


にゃすにゃすしてたみみにゃすですが

20131019133508e27.jpg

何気にレアアバを揃えてる( *´艸`)かっくいい~


201310191335096df.jpg

Lv70パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


作成から3週間ほどでカンストです!
移し身キャンペーンに間に合ったよかった(*´ェ`*)


Lv70になったので早速ガーディアンネスト(シングルモード)にチャレンジ!

201310191335115d4.jpg

おお・・・
なんかみみたんでやるより楽だったぞー!無死だった!

20131019133512e6c.jpg

なかなか出ない秋の水晶石も出た!ラッキーw


火力はみみたんの方があるのですが
闇のおかげ・・・?
なんか一気に削れちゃうんですよねー

装備はまだ70用にはなってないので
これからの火力アップに期待しちゃう(*´ェ`*)

新入りのくせにみみたんの次にメインキャラ候補生だわー
レアアバとか買っちゃってるしねw


ありがとう!アサシンガチャ!!!

おかげで金持ちになりました。



そんなわけで現在のカンストキャラ

2013101913352352c.jpg

ウィンドウォーカー: みみたん  出番減少

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


20131019133525075.jpg

セイント: オレだよオレ  みんなのネストについていきたい

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


201310191335227ee.jpg

レイヴン: みみにゃす  緑川ボイス


となりましたとさ。

以外なメンツとなりましたとさ(笑)



レベル上げも落ち着いたので
吐息デイリーやりつつ70の装備揃えたりネスト行ったりの日々になるのでしょうか?!

アサシン祭り
2013年10月10日 (木) | 編集 |
なにもかもうまくいかない(´・ω・`)

そんなみみたんです。

こんにちわ!



もう10月ですよみなさん!


だが今日のこの暑さ!


まだ夏だなー


扇風機ゴーゴー回しております(;´Д`)




さてさて、最近みんなアサシンに励んでおります。


20131010160453bce.jpg

シュバババッ



20131010160451064.jpg

Lv60になって、とりあえず防具はエアガイツにしました。(武器はry

素材が貯まっていましたので・・・

もう他に作ることはないだろうなーと思って使いました(´▽`)




いやー、レベルアップ報酬いろいろ貰えて楽しいですね!

201310101604509c3.jpg

一度乗ってみたかったワイバーン!!!  (「・ω・)「ガオー

高いとこから飛び降りるのを楽しんでますw



現在Lv64でございます。

目指せカンスト!

隠密行動
2013年10月01日 (火) | 編集 |
夜遅くにこーんばーんわー!


今日はライブがてら1日中おでかけ。

なのでちょっと疲れております。

そしてちょっと気持ち悪い。


でも幸せ!!




さてさて

ネストマラソンでシュパンを貰ったのですが、その中から

20131001011103132.jpg

お!!!


20131001011104b47.jpg

雲出ました~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


20131001011106dd9.jpg

雷雨を降らすことができるのを知りました・・・(*´ェ`*)


そんなうっきうきみみたんですが


出番減少!


そーれーはー♪


20131001011109779.jpg

こんなSS撮れてた(。゚ω゚)


アサシン作りましたよ~♪

20131001011107043.jpg

にゃすにゃすみみにゃす!

みみ○○と別の文字を打とうとしてたのですが
タイプミスで『みみにゃす』になって・・・

あ、これでいいか!

という適当な結果です(笑)


2013100101112134f.jpg

今回のアバ、レア以外が野球推しという残念な感じなのが残念です。。。



いやー、新キャラは新鮮で良いですね!!

私、クエを溜めたくないので
とりあえずクエを消化消化!!してたら

20131001011122b0f.jpg

Lv29でやっとセント到着('ェ';)


ほぼソロマスターorアビスで

20131001011119d6b.jpg

昨日Lv50になりました・・・!(※まだロタに行ってません)

5日でLv50か!
早く上げる気はなくてもバンバン上がってクエも消化しきれないので困ります(笑)


いやー、装備は武器は配布品、
防具は基本拾った物しか使わないので(笑)
Lv18のマジックとかも着てたりするんですが(オイッ

ソロアビスでも余裕ですね・・・

昔はもっと(;´Д`)ハァハァしてたのですが・・・

難易度下がってるのか自分が操作に慣れたからかわかりませんがね・・・



でももうちょいで疲労度がソロじゃアレになってしまうで
PTで行くことになるので
装備をアレしないといけないかな・・・
もしくは60なるまで隠し通すか・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

