みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2人目!
2013年09月22日 (日) | 編集 |
なんとかアサシン実装前に

201309222332199b3.jpg

オレオレ カンスト!!


みみたんに続き、なんとカンスト2キャラ目が
放置&ネタキャラ化していたプリ、オレだよオレになってしまった・・・!!



いや~、うちのギルドは回復のいないギルド(笑)なので
1人でもいたら安心でしょ?( ^ω^)


使えるかは別として・・・



配布装備でここまで来ましたが
とりあえずの装備変更(トライバル&70レア)してー
野良PTにもなんとか入れるようにしてー




でも・・・・・・


来週からはアサシンやっちゃうよね!!





さて、70になったからガデネスト(シングルモード)でもやってみっか(゚ρ゚)ヒマダシ


20130922233222b7a.jpg

ひゅ~^^

なんとか2DEATHでぇす!

残りわずかのとこで死んだから白黒なのでぇすw



2013092223322133b.jpg

1時間もかかっちまった\(^o^)/

回復あるから死なないかわりになかなか削れねっすw

でも時間かかった分、「この動きの時この攻撃が来る!」とか
「この攻撃はこうすれば避けれるのか!」ってのがちょっとわかりました(ノ´∀`*)



未だノーマルモードでのクリアならずの私です。
(というか行ってもいない)
もうすぐ!
2013年09月19日 (木) | 編集 |
20130919113924ff4.jpg

アサシン実装ですね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これはぜひ作ってみたいと思います(*´ω`*)


名前をどうしようか考えてるところ・・・

かっこよくいくか、ネタに走るか・・・w



みなさん、ネトゲのキャラ名ってどうやって決めてますか?

私の場合は

・“みみ”の五段(?)活用(ペットの名前を使う)
・本名の一部を入れる
・既存のキャラ名からちょっと拝借
・好きな曲のタイトル、歌詞などからちょっと拝借
・その辺の目に付いたもの
・完全なるネタ、思いつき

などなど・・・

まあ、まずは“みみ”と付いてたほうが私とわかりやすいのでそのようにしてますw


でも毎回迷いますよね(。・ρ・)




そしてアサシンの声優さん誰かなーと思ってたんですけど

あの緑川光さん!


実は私が唯一持ってる声優さんのサインは緑川さんだったりします( *´艸`)ムププ

昔やってたラジオのCD発売記念にサイン会があってね・・・
行ったなー・・・JK時代の私w

あの声で「ありがとう」って言われて「おっふ///」ってなったものです(笑)




でも考えてみたらフリフの♂キャラの声も緑川さんだったよね!



ふと思いついて久々にフリフにインしようとしてみたら


『インストールされていません』


あれ?

PC新しくしてから一度もインしてないってことはないから、
いつの間にかアンインスコしてたようですΣ(ノ∀`*)ペチッ


なんか悔しかったのでインスコしてインしてみたよ!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

201309191139210dc.jpg

誰もいなーい\(^o^)/

あれ?露店は??

露店はセイントモーニングに出しますよね??w


うーん、フリフ\(^o^)/オワタの??


狩場にちょろっと出てみたけど誰もイナカッタヨー


20130919113923a53.jpg

なんかインベに変な服入ってたから着てみた(笑)



「あれ?スキル発動できね!あれ??」

と思ったらスキルリセットされてたようです(きっと多分



もう操作方法やらいろいろさっぱりわからなくなってて

こりゃ1からやり直さないとダメだなと思いました(やらないけど)




インしてるお友達も残念ながらいなかったので(まだやってる人いるのかなー?)

落ちようかと思ったら、

ゲームの終了の仕方がわからない\(^o^)/


あれ、Escとかじゃなかったっけ・・・

あらゆるボタンを押してみたけど全然わからなかったので
タスクマネージャー起動して強制終了させました(笑)



ちゃんちゃん☆
なぜだかなぜか
2013年09月07日 (土) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪

みみたんです。



なぜか

20130907173720283.jpg

オレオレがLv60になってました!!


なんかー、久々にやるとー、楽しいよねーーーー

1ステージで15~20%くらい入ってたのでぐんぐん上がってしまいましたテヘ





そしてなぜか

20130907173719c26.jpg

Lv65(笑)

バーニングやっちゃいましてw

へっぽこ装備なのに野良PTに入っちゃってね・・・ふっふっふ
まぁ難易度ハードだから無問題だよね!!!


みみたこ、みみまるあたりが放置プレイになってますが・・・
まぁそのうち!!




あとガーティアンですけど

20130907173722ce2.jpg

とりあえずシングルモードは死なずに行けるようになったかな~

ノーマルはまだ最後まで辿り着けず・・・
まぁ数回しか行ってないんですけどね。

シングルで多少動きの研究もできるんで
毎週消化だけはしておきたいと思います!素材もGETできるしね(`・ω・)キリッ


